※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

同じ週数の方で、特に前兆とかない方いますか?陣痛、来そうになくて不安になります!ので、分かち合いたいです☺️

同じ週数の方で、特に前兆とかない方いますか?
陣痛、来そうになくて不安になります!
ので、分かち合いたいです☺️

コメント

みーちゃん

今日から38wになりました!
前駆陣痛ばかりで焦らされてて
本陣痛が来るのか不安になります(T_T)

• ひめ

ひめ

今日、前区陣痛開始ですか?😥😥きついですね💦本陣痛につながりますように🙇🙇🙇

• 10月16日
  • みーちゃん

みーちゃん

前駆陣痛は金曜日あたりからちょいちょいきてます!
    あれ?って思って間隔測ってみて期待するけど遠のく…の繰り返しです(T_T)

子宮口は3センチ開いてて
    赤ちゃんも降りてきてるし
    柔らかくなってるからいつ陣痛きてもおかしくないね〜とは言われてるけど
    おしるしもないし破水ももちろんないし
    よくお腹張るようになったなーくらいで
    ほんとに陣痛来るの?!と思っちゃいます(T_T)w
    早く会いたいのになぁ〜(T_T)

• 10月17日
なちゃ

今日 健診でしたが
子宮口ガッチリ閉まってるし
赤ちゃんも自由に動きまくってて
全然産まれる気配ないね、と
言われました(T ^ T)

オロナミンCも
ラズベリーリーフティーも
歩くのもスクワットもやってますが
全然ですw

すでに3200gと言われてるので
早く産みたいですw

• ひめ

ひめ

そうなんですねー!同じくです❗
    一昨日、健診行って全然降りてきてないねーって言われました(笑)ww
    オロナミンCいいんですか?

私も、昨日からウォーキング1時間ぐらい実施してます‼️3200㌘は、大きいですねー😳😳😳

• 10月16日
ママリ

37週入る前に、おしるしきたり生理痛みたいなので痛くて起きたりってことがあったので、37w入って動いたらすぐ産まれるんじゃないかと思ってましたが、お腹は張るけど痛くない…上の子抱っこしても何も起こらない…
って感じです😂
もう3キロくらいあるし苦しいので早く産みたいです😂
明日検診なのでぐりぐりからの陣痛期待しています…💓

• ひめ

ひめ

おしるし来ましたか?😳😳
    わたしは、全く前兆がないので不安になりますww
    お腹の中が心地よいのか…全く。胎動はしっかりありますね😃お腹も張ります!おっぱいマッサージもお風呂🛀入ってるときに、してます😥😥😥💦
    グリグリで陣痛来ること、祈ってます💦🙇🙇

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

おしるし、ほんの少しですがありました!が、それも1週間前でそれ以降何もありません😂勘違いだったかなと言うくらい笑
    胎動もパワーアップしてくし下がってないのかなって感じです😂
    おっぱいマッサージはしてなかったのでしてみようかなと思います😁
    お互い、無事赤ちゃんに早く会えますように😊✨

• 10月16日
  • ひめ

ひめ

そうなんですね!
    いいなぁー!おしるしあったら、近いとは聞きますけどね💦😥😥
    子宮口も開いてるといいですけどね💦💦
    おっぱいマッサージは、子宮収縮するからいいとは聞いたことがありますけどね😃
    御互いにがんばりましょーね♪

• 10月16日
3度目のままり🔰

あと数分で38週になるものです🙋
土曜日ぐらいに生理痛のような鈍い痛さがあったので、もしや!と喜びましたが、それ以降何もなしです😂前回の健診でもまだまだ産まれそうにはないねって言われたので、気長に待つことになりそうです😂😂

• ひめ

ひめ

同じくびみょーにお腹が痛いなってときは、たまーにあるんですけど、そこから止まってしまったりしてるので、あれぇー?( ゚ 3゚ってなってます(笑)陣痛に繋がってくれたら、嬉しいのに~って感じですね😃
    38週、39週辺りで来てくれると嬉しいですけどね☺️

• 10月16日
mi★

金曜に37週に入ります🤰💕
頭が大きめみたいなので、はやく産みたいからどんどん歩きましょうって言われてます💦

まだ下にも下がってないし、子宮口も開いてないです😅笑

• ひめ

ひめ

頭大きめなんですねー♪
    同じく歩きなさいっと助産師さんに忠告されました!ww
    ので、昨日から1時間ぐらいウォーキング開始してますっ
    下に下がっておいで~と赤ちゃん👶に話しかけてます(笑)

• 10月16日
  • mi★

mi★

1時間のウォーキングすごいですね😆✨✨
    なかなか毎日できてないです😅
    私も話しかけてみます👶💕笑

• 10月17日
  • ひめ

ひめ

助産師さんに、どれぐらい歩いたらいいですか?って聞いたら、毎日1時間ぐらいは歩いた方がいいよっと言われました‼️😃
    里帰りしてるので、することなくて音楽聞きながら、歩いてます🎵
    話しかけ効果、あるかわかりませんけど、降りて来てねーって話しかけてます😁😁😁

• 10月17日
  • mi★

mi★

私も里帰りですることないです😅笑
    道ですぐ知り合いの人に会ったりするので、あんまり散歩したくなくて🤣ww
    明日から毎日歩くようにしますっ🤰💕

• 10月17日
  • ひめ

ひめ

里帰りすると、することないですよねー!
    産まれるまでは、洗濯や料理は私がするようには、してますが😊😊

• 10月17日
  • mi★

mi★

やることないですよねw
    今日は洗面所の棚の掃除してました🤣✨✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

土曜日おしるしあり、昨晩前駆陣痛があり、ここ数日胃がスッキリしていたのでもう出てくるかしらー?なんて思ってました…が!今日検診で降りてきてないし、骨盤が狭いから帝王切開かなぁと言われました…。ノンストレステスト、よくなかったみたいです。
難産を防ぐため予定日前に取り出すのが病院の意向らしいです…
毎日ウォーキングしてただけに泣けます……😭

• ひめ

ひめ

そうなんですか…。
    前駆陣痛あっての、健診だったのに…骨盤が狭いからと、帝王切開っていわれたんですね。38週ギリギリでも、帝王切開っていわれることあるんですね。
    NSTも良くなかったんですね…。
    私も、最近NST始めたばかりですが…あれぇー?赤ちゃん👶寝てるねーって毎回言われます(笑)ww
    毎日ウォーキングしてても、効果ないんですかね…。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週に入った途端、やっとおしるしらしきもの、前駆陣痛らしきもの?があって、いよいよだーなんて思ってたんですけどね(笑)
    低身長は予定日より早めに出産した方がいいなんて前から先生に言われてはいたんですけど…まさかここにきて赤ちゃんが降りてこず帝王切開になるとは!!!
    みんなどんだけ動き回っているのかしら!?

• 10月17日