※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
家族・旦那

今日から別々に寝ることにしました〜‼️皆さんの中で別々になって良かっ…

今日から別々に寝ることにしました〜‼️
皆さんの中で別々になって良かった方…悪かった方いたら教えて下さい🌸🌸

理由は私のいびき…妊婦だから仕方ないけど、言われて傷ついて、別々にしました😭
私だってずっと我慢してお前の寝相といびきうるさくても言わないようにしてたのに…。ヒドイ。
そそくさ布団を敷いたら、やっぱいいよ〜。今日は一緒にねる…寂しい…。という主人。
もう無理だよ〜またうるさいとか言われたくないし〜と言って別々にしました😅

それに、本人には言ってないけど、
最近主人といるとイライラするのが消えないから、
私的に別々と言われてムカつくけど、なんか
気持ちが楽になった😌🌸
もう好きな感情が消えそうだから、逆に子供と2人で寝るのが快適になってしまいそう…😅💦
さっきもお尻触ってきて、マジウザイと思ってしまった。
ヤバイなーこんな感情…。
でも仕方ないよ…。なんか分かんないけど、
今回妊婦してからパパ嫌いになってるんだもん😓
なるべく傷つけないようにしよう…😅

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は、最初から別です(笑)お互いいびきはないんですが、、寝る時はゆっくり寝たいので別です✨
絶対別が楽です

  • ミルク

    ミルク

    やっぱ楽ですよね〜★
    快適に寝れるから、このまま別々が私はいいです😊

    • 10月17日
りんりん

私も別々です!!
旦那は嫌がりましたが、いびきと寝相➕朝のアラームを何回も爆音で鳴らすのにイライラしたので。😅
もう超快適です💕
好きな時間に寝れるし、オナラもできるし😍笑
しかしこのままではセックスレスになりそうです🤣

  • ミルク

    ミルク

    アラーム音私も嫌だったーと思ってました😊セックスレスは心配だけど、
    快適なのは譲れないですよね😌

    • 10月17日
きゅーぴー♡

私も産後1カ月ぐらいから別々に寝てます😊
すーーーっごく快適ですよね♡
うちは戸建で私と赤ちゃんが1階で、旦那と上の子たちはそれぞれ2階の自室で寝てます😍
なので1階のリビングもキッチンも寝室も全部自由に使えます♡
今までは1階の寝室で旦那と私と赤ちゃんで寝てましたけど、夜泣きとかトイレとか飲み物を取りに行くのにもすっごく気を使ってたので本当に今が快適過ぎてもう戻れる気がしません💦笑
旦那は毎日毎日寝室に来て、今日は俺も一緒に寝ようかなー♡って言ってきますが、夜泣き手伝ってくれるなら良いよ♡って言うとそそくさと2階に上がって行きます😅笑

  • ミルク

    ミルク

    旦那さん可愛い過ぎ〜😊
    でも手伝わないのかい〜💦
    やっぱ快適ですよね〜🌸
    私も戻れなそうです😅

    • 10月17日
チンアナゴさん

私も別です!!
旦那のいびき、寝相の悪さに寝れないからです(^^;
子供の寝相の悪さなどで、ちょこちょこ起きるのに旦那もいたら寝れません!!

別々はとても快適です♡
息子が寝たら一人の時間ですし( ¨̮ )

みゆさんがおっしゃってるように、セックスレスにはなりました(笑)

  • ミルク

    ミルク

    1人のプライベート時間も大切ですよね〜🌸
    レスは心配ですが、でも快適な睡眠時間は譲れない気がします😅

    • 10月17日
ママリ

うちも子供産まれてから別です♡
気を使わないしうるさくないし、たまーーーに寂しいですがそれを忘れるくらい快適です🤣笑笑
家建てる時も部屋は別で建てるって決めてます🤣笑笑

  • ミルク

    ミルク

    ウチも来年家を建てるので、
    もう一緒は無理な感じなら、別々になりそうです💦
    快適な睡眠時間は私必要と思ってたので😊

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね♡
    ストレスフリーが1番です(👍'∀')👍

    • 10月17日
deleted user

いびきすごいです!
寝てしまえば気にならないのですが、先に夫が寝てしまうと寝れません😹

でも寂しいので一緒に寝てますよ〜
耳栓してみてはいかがでしょうか👌

  • ミルク

    ミルク

    何度か試しました〜😅
    それ以上に寝相がヒドくて…
    我慢してたけど、今回私が妊婦でいびきで2回言われて、もう別々でいいかな〜という感じなんですよ😭
    本人は私が意地はったと思ってますが、私は言われて今がチャンスだ〜と思ってしまいました😅
    レスは心配ですが…今は触らないでください状態なので、逆に楽です💦

    • 10月17日
michi

うちも子どもが生まれてからずっと別々です💡
旦那を気にせず夜に携帯でママリを見れたり(笑)自由で快適なのですが、仲良しのタイミングがつかめません、、😅💦

  • ミルク

    ミルク

    快適差を取るか…レスにならないよう注意するか難しいですよね💦
    今は妊婦なので、仲良ししてないですが、快適過ぎるともう戻れないかも😅と思ってしまいます🌸

    • 10月17日
deleted user

うちは子供が寝なくて旦那とは別々です!
ただ、別々になると、
女と電話したりするのでムカつきます

  • ミルク

    ミルク

    別々になると、それなりにプライベート時間が出来るし、本当家族、または同居人になってしまいますよね😓
    でもすぐ電話とかヒドイですね😭
    ウチもなるかも知れないので覚悟は必要ですね😓
    レスになる率も高いみたいだし…
    今は触らないで状態だけど、主人の気持ちも寄り添わないと夫婦仲はダメになりますね😅

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レスになるのはいやですよね…
    私はレスにはならなかったです(^^)

    • 10月17日