※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya☆ka
産婦人科・小児科

日野市での出産施設のオススメや感想を教えてください。

今年の春に日野市に引越しの予定なのですが
産婦人科でどこかオススメなところはありますでしょうか?
今回3人目の出産で1人目は総合病院のフリースタイル出産で畳のお部屋で自由な体勢ので出産でした。
2人目は助産院での出産で家族の面会時間も縛りがなく出入りも自由だったのでその点はかなり良かったと思います。
日野市でご出産された方の感想などをお聞き出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

ろんろん

日野って東京でしょうか?

• aya☆ka

aya☆ka

東京都日野市です!

• 1月5日
  • ろんろん

ろんろん

そうでしたか!
    わたしは日野のとなりの八王子住みです。職場の先輩が日野市立病院で産んでいましたよ(*^^*)
    大きい病院なので他にも科があり、何かあったときのフォローがしっかりしてるようです。
    わたしは日野駅から3駅となりの西八王子駅近くの新クリニックというところに行ってます。
    市内で唯一、無痛分娩ができる産院で新築建替えしたばかりでとても綺麗なところです。

• 1月5日
  • aya☆ka

aya☆ka

やはり市立病院は何かあった時に安心ですよね(^_^)
    産婦人科と違って市立病院は費用も安めなのでしょうか>_<?

西八のクリニックでは無痛分娩が
    出来るのですね!
    実はかなり痛みに弱いので無痛分娩も気になっていました。
    ご親切にありがとうございます(^_^)
    病院の名前を教えてもらえたので
    調べてみようと思います☆

• 1月5日
  • ろんろん

ろんろん

ちょっと日野市立の方は値段まではわからないのでお力になれず申し訳ないです(/ _ ; )
    わたしの産院もすごくオススメです。
    わたし自身が初マタで痛みにすごく弱くてパニックになりそうなので、無痛にして気持ち的にもできるだけリラックス出来るようにそこにしました。
    産んだ方がまわりにも何人かいて、とにかく先生の腕が良いのと、ご飯が美味しいと口を揃えて大絶賛されていたので、調べてみてください(*^^*)

• 1月5日
aoha

こんにちは!私ももうすぐ日野市に引っ越し予定です!新生活はどうですか?わたしは転校もあるのでドキドキです。( ;∀;)