※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
子育て・グッズ

明日の幼稚園見学で暖房はついていますか?上着は必要でしょうか?

明日、私立の幼稚園の見学&入園説明会に行くのですがどこの幼稚園も暖房ってついていますか😭?
下の子は抱っこ紐でおんぶなのですが上の子、下の子それぞれ上着はあった方がいいですか😭?

コメント

mk3070

住んでいるところにもよるかとおもいますが、昨年同じ時期で説明会等参加したとき暖房付いてなかったです!
下の子はエルゴで抱っこだったので、ストールを持って行って巻きました!
あと上の子の上履きを持って行くの忘れて、裸足で寒い思いをさせてしまいました😥

• 🐰🥕

🐰🥕

コメントありがとうございます♡

そうなんですね😭
    下の子にはブランケット持って行こうか迷っているのですがストールでも大丈夫でしたか?
    ちなみに上の子は上着を着てましたか😭?

• 10月16日
  • mk3070

mk3070

ブランケットでもどちらでも大丈夫だと思います!
    説明会が講堂(体育館みたい)だったので、室内とはいえ寒かったです!
    上の子はうちから移動は車だし、すぐ幼稚園入るしと上着を着ていかないで行ってしまったので寒がってました😅

• 10月16日
  • 🐰🥕

🐰🥕

なるほど😭💦
    念のため上の子の上着も持っていこうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 10月16日