※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

下の子が喘息で入院中で、来週も休む可能性があるため、上の子の行事に参加するか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?😥
下の子が日曜日から喘息で入院中で
今週いっぱいは仕事を休む予定です。
もし来週も安静にとなると
来週も通院も含めて休むようになります。
来週、上の子の小学校の親子レクが
あるんですが仕事を休みすぎてるため
どうしようか悩んでいます、、
みなさんなら行きますか??
すごく行ってあげたいんですが、
休みすぎて会社になんて言われるか⤵︎

コメント

naco🐾

お子さん喘息辛いですね😭早く良くなるといいですね♡

上の子のレクレーションがあるんですね!会社休みすぎてると、本当休みづらいですよね、、😭すごくわかります💦
たぶん、会社にもよると思いますが、事情を話せば休ませてくれませんか?🤦‍♀️上の子のレクレーションはやはり今の年齢は二度と来ないですし、やはり参加してあげたいなってあたしも思います♡
うちの会社はとても理解ある会社なので、休みはスムーズにとれます。中には気に食わなそうな顔する人もいますが、娘の笑顔には変えられません♡

難しいですよね、、会社の状況も知らないあたしが言えるようなことじゃないですけど、気にしない!というのも大切な気がします!♡

ちなみにあたしもcocoママです!笑

yn26yn

温かいコメントありがとうございます😭✨

分かっていただけますか?😣今、私しか小さい子供がいなくて余計に気まづいです😞
たぶん、事情を話せば大丈夫ですが言いにくくて⤵︎でも、参加してあげたいです😫✨スムーズにとれるのいいですね☺️🍀子供の笑顔に変えられるものはないですもんね😌✨

cocoママさんですか😳💓一緒で嬉しいです(*˘︶˘*)