※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー*
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ、ベネッセのワールドワイドキッズ、ディズニーの英語システムについての感想を教えてください。3ヶ月の息子がいて、何か始めたいと思っています。

こんにちは♡いつもお世話になっています♡
こどもちゃれんじ、ベネッセのワールドワイドキッズ、ディズニーの英語システム されている方いらっしゃいますか?(*^^*)
よかったら感想など教えていただけると嬉しいです♡♡よろしくお願いします!
今3ヶ月の息子がおり、何か始めたいなと思っています★

コメント

☆★はるママ★☆

うちは1歳になる頃からディズニーの英語システムやってます!!
正直値段は高いですが…
これからの時代、英語は必須になるし、私が教えてあげたくても、英語話せないので…(>_<)
先行投資と考えて前向きに…^_^;

週末などイベントもありますし、テレフォンイングリッシュなどもあります。
そして、2人目からも、イベント以外はお金が掛からないのが魅力的です。
今、双子妊娠中なので、3人分と考えたら元はとれるかな…

他は分かりませんが、教材もしっかりしてるし、2歳8ヶ月の息子は単語はいろいろ喋れますし、アルファベットもスラスラ言えます(^-^)
参考までに…

• にゃー*

にゃー*

コメントありがとうございます!
    実は昨日ショッピングセンターでディズニーの英語システムのサンプルをいただいてきてCD聴いてみたところです!説明を読んでみたんですが、すごく良さそうですね(*^^*)
    教材は全部頼まれてますか?
    よろしければどれくらいお金がかかったのか教えてもらえたら嬉しいです!(>_<)
    息子さん凄いです♡♡
    将来が楽しみですね!(*^^*)
    おうちでは毎日どれくらい時間をとられてますか?

• 1月5日
  • ☆★はるママ★☆

☆★はるママ★☆

いちごみるく24さん  

うちのは、フルセットだったと思います。 
    当時、ローンで80万ちょいです。

うちは、家にいる時にはできるだけDVDをつけておくだけです。
    今は休職中ですが、もともと私もフルで働いていたので、夜しか家にいませんでした…
    あとは、車の中でもDVDをかけています。

同じくディズニーの英語システムをやってる友達は徹底してて、おもちゃもアンパンマンなどは全て撤去し、英語漬けだそうです。 
    うちは保育園に行ってるし、絶対にアンパンマンとか戦隊ものを避けて通る事はできないので、他のおもちゃも普通に渡してます…^_^;  

最近はDVDをつけてても、トミカやプラレールでばっかりで遊びたがりますが、子供は耳がいいので、英語を聞いているだけでも効果的らしいです。
    お陰様で、発音も綺麗です(^-^)

• 1月5日
  • にゃー*

にゃー*

お返事遅くなりすみません。
    フルセットで80万ほどなのですね!教えてくださりありがとうございます!

CDやDVDで英語を聞かせるだけでもかなり効果がありそうですね♡
    昨夜息子と聴いたのですが息子がずっとニコニコ笑っててすごく楽しんでました!

おもちゃなども息子さんは使われてますか?★

• 1月6日
  • ☆★はるママ★☆

☆★はるママ★☆

おもちゃは、最初は凄く遊んでいましたが、最近はやっぱり、トミカやプラレールの方が遊んでますね^_^;

• 1月6日
  • にゃー*

にゃー*

やはり大きくなってくるとトミカとかの方に興味を持ち始めるんですね!
    色々教えてくださり本当にありがとうございます♡

• 1月6日