※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_mi
家族・旦那

最近やたらと旦那さんにイライラします。やると言ったことを行動に移す…

最近やたらと旦那さんにイライラします。やると言ったことを行動に移すのが遅いし自分の欲しい物はすぐに買おうとします。子供が来年には産まれるというのに、、その割に私が妊婦服とか欲しいものを買ったらいろいろ言われます。それに対してもイライラします(;'-' )みなさんもこーゆーことありますか?

コメント

ままり

産後旦那イライラはさらに倍増します。
もう何してても勘に触るようになってしまいました笑っ

服とかは黙って買って、こんなの持ってた?とか言われたら 持ってたよ➰とか友達にもらったとか言ってました笑
後旦那に内緒で美味しいもの食べたりしてました\(^o^)/

• mi_mi

mi_mi

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*

そうなんですね、、
    私もそうなりそうです笑笑

服とか買うのも全部自分の貯金からで旦那さんからお金貰ってないのに言われるからイライラします(´·_·`)💦

私も黙って1人の時美味しいものとか食べてます笑

• 10月16日
みあ

私の主人に対して同じ感じでした💦
なにかしてほしくて頼んでもやってくれない、平気で嘘をつく、今は私が出産控えてる為、お金の管理は主人がやってるんですが、赤ちゃんに必要なものがほしいと言っても、えーお金ない。という割に自分の欲しいもの、食べたいものは買ってくるなどなど😰
もう、そんなことでストレス溜めたくないので
なるべく考えないようにしてます。笑

• mi_mi

mi_mi

コメントありがとうございます*ˊᵕˋ*

似てます、、
    頼んだことをすぐにやってくれないし忘れること多いし。
    お金の管理うちも旦那がやってます!
    確かに旦那さんがやってると赤ちゃんに必要なものとかほしいって言えないですよね、、
    私はもう自分の親と見に行ってお願いして買って貰おうかなとか考えてます笑

たしかに、ストレスになりますよね、、😭

• 10月16日