※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

夜ご飯後に甘いもの食べるか迷っています。体重管理難しい時期で、太りたくないのにミスドを食べたい気持ち。

体重管理しないといけないのに
絶対太るよに旦那が買ってきた
ミスドをひとつだけ食べたいか
食べないか迷ってます(;ω;)

自分にほんと甘くて情けない😢😢

夜ご飯少なめにしたけど
太りやすい時期やのにダメですよね?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

皆さん夜ご飯の後甘いもの
食べたりしますか😢?

コメント

coco

食べます!
私も体重管理言われてますが、次の日気持ち食べるの少なくしたらいいかー!と思って、食べちゃいます😝💖

はじめてのママリ

どーしても気になるときは、我慢して朝たべます!

はじめてのママリ🔰

私も自分に甘いので食べちゃってます😅

ほほ

バリバリ食べてました😋
わたしはどっちでもいいけど、お腹の赤ちゃんが食べたいって言ってる…!とか言って、笑
ストレス溜める方が体に悪いと思います。
今日甘い物食べたら、明日は野菜を多めにしよう!くらいの気持ちで、食べないより食べる方がいいんじゃないでしょうか、、

deleted user

がっつり甘い物食べてました🙋🏻❗️
ミスドもしょっちゅう食べてました🍩💓

そのせいか体重18キロ位増え、毎回検診で怒られてました🌀🌀

とろろ

食べるより、我慢して食べないストレスの方がダメだよって先生に言われたので私だったら食べます!笑

もつなべ

食べます!ご飯減らしたなら一個くらい食べちゃいましょ♪♪
食べたい食べたい〜‼︎って眠れなくなったら嫌ですし(笑)

mako

迷わず食べます😁
ミスドなんて一度に2つは食べます✨
ついさっきも夕飯後にクッキー3枚食べました😁

なな

今日検診だったんですけど、昨日ミスド2つ食べました🤣
体重の増加が気になってきたらやめようかなって感じです笑笑