※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が急に大泣きして起きました。普段は静かに泣く子なので驚きました。抱っこしたら泣き止んだけど、原因は何だったのかしら?

スヤスヤ寝てる娘が急に大泣きし 、起きました 。
お顔真っ赤にして声が震わせながら涙流して !

普段 、泣いても静かに泣く子なので
ビックリしてしまいました 、、、༳

抱っこしたら泣き止んだのですが
なにが原因 ? なにか伝えたかったんですかね ?

コメント

もも

それくらいの時期たまにありました😂
私は怖い夢でも見たのかな〜〜とか考えて
抱っこして、怖かったの〜大丈夫だよ〜って言ってました🙌

• m

m

あるものなのですね 、よかった 。はじめての事で焦りました .. 泣
    これからもまた同じようなことあるかもしれないですね ⌓̈⃝
    同じようにあやしてあげたいと思います 💭💭

• 10月16日
ママリ

うちも時々ありますよ!
寝てたはずの子がいきなり、甲高い声で「あーーーーつ!!!」って泣き出すこと…。
寝ぼけている時って、まだママのお腹にいるのか外にいるのか、わけわからなくなって不安になってしまうから…とか何かで読みました💦本当かはわかりませんが😅
抱っこしたら泣き止んだとのことで、やっぱり何かしらの不安?寂しさ?みたいなものがあって、ママに抱っこされて安心したのかもしれませんね😊

• m

m

ほんと 「うぁーーーーん!!!!泣」ってすごかったです …
    その後も「 えーん えーん 」って口が震えてました …
    抱っこして泣き止んでくれたのでホッとしましたが 、なにか急に襲ってきたんですかね 。。よかったです 😞♡

• 10月16日
れんれん

うちの子は未だによくあります🙄
怖い夢をみたのかな?っと思ってます😅
トントンしたら手を握ってまた寝つくし問題ないかなーと🙆‍♀️

• m

m

4 ヶ月でもあるんですね !
    娘も泣いたあと しばらくあやしてるたら寝についてくれました 𓃚 。・
    問題なさそうでよかったです、、

• 10月16日