※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
妊娠・出産

健診で妊娠高血圧症の疑いで入院。赤ちゃんは小さいが元気。突然のことで心配。無事に産まれますように。

健診で妊娠高血圧症の疑いで明日から入院になりました。
血圧、浮腫、尿蛋白に引っかかりました💦赤ちゃんは2200gぐらいと小さめと言われましたが、元気だそうです😊
突然のことでびっくりなのと、赤ちゃんに影響がないか心配です。無事に産まれてきますように。それを祈るばかりです。

コメント

後期のこの時期から急にとかあるんですね💦本当に妊娠中は何があるか分からなくて油断出来ない😵
赤ちゃん元気なら安心でしょうか…。入院生活頑張って可愛い赤ちゃんと対面しなきゃですね☺️

• キンママ

キンママ

急すぎて💦
    でも浮腫みのひどさはハンパぢゃなかったし、安静にしてても何かしら動いてしまうしで、病院のプロがいるなら何とかしてでも赤ちゃんを助けてもらえると信じています✨

• 10月16日
みや

わたしも38週で妊娠高血圧になり、緊急帝王切開で2278㌘の男の子を無事に産まれました(^o^)
無事産まれますように……

• キンママ

キンママ

赤ちゃんも同じくらいの大きさです。元気に育ってますか?😊
    私も赤ちゃんのために頑張ります!

• 10月16日