※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
お出かけ

東北でおすすめのホテルありますか?キレイめなホテル、旅館だと嬉しいで…

東北でおすすめのホテルありますか?
キレイめなホテル、旅館だと嬉しいです⭐️
まだ息子がつかまり立ち、タッチレベルなのでハイハイが基本行動で土足だとなんかなぁと思っています😭

コメント

あ*み

ちょっとおたかくなりますが、秋保のホテルきよ水おすすめです。家族風呂が宿泊料金に含まれているので、安心です。

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    早速調べて見ます!
    家族風呂は本当に助かります😭

• 10月16日
  • あ*み

あ*み

先週松島の壮観に泊まりにいきましたが、家族風呂と部屋食のあるホテルにしとけばよかったなとおもいました(  ̄ー ̄)
    人見知りで温泉大泣きでした。

• 10月16日
  • a.i

a.i

そうなんですね😭
    息子が生まれて1度だけ泊まりに行ったところが家族風呂の所で良かったのですがなんかオシャレなのに惜しい...ところが何個かあって🤣コンビニも何も近くにも売店にもなくて⤵︎歩いて30〜40分と言われて...( 笑 )
    うちも人見知りするタイプなので温泉はきつそうですね💦
    息子はご飯の時に大人のものを食べたくて騒ぐので部屋食にしたいのですが私と旦那は偏食がかなりあって...バイキング希望なのですが息子を考えると😭...
    旅行行きたいのになかなか踏み出せないです🤣

• 10月16日
にじのはは

個人的には松島の、一の坊が好きです^ ^
バイキングがめっちゃ素敵で豪華で、炭火焼の牛タンも新鮮なお刺身も食べ放題でした💓
赤ちゃん向けの旅館という感じではないですが、皆さん優しくしてくださいました🙆‍♀️✨

• a.i

a.i

遅れてすみません!
    コメントありがとうございます!⭐️
    そうなんですね💞
    牛タンは最高です💗💗😍😍
    調べてみます⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

• 10月21日
みゆき

泊まったことはありませんが、私も来月旅行にいこうかと計画中で『八幡平ハイツ』が気になってます✨
ベビープランがあって、おむつやおしりき、ベビーソープなどのお風呂用品も部屋に完備されてるようです😃
お部屋には桧の家族風呂があるらしく、いいなぁと思っています❗
でも、お食事はバイキングではないようです💦

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!⭐️
    え!そんなに完備されてるお部屋なんですか凄いですね💗
    共有させて頂きありがとうございます!八幡平方面忘れて調べていなかったのでありがたいです!😉
    早速調べて見ます⭐️

• 10月21日