※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

北九州市八幡西区か若松区のひびき周辺で小児科を探しています。オススメやかかりつけがあれば教えてください。

いつもお世話になってます(^^)
北九州市にきたばかりで周りがよく分かりません。
北九州市八幡西区か若松区のひびきの周辺で小児科を探してます。オススメやかかりつけがあれば教えてください。よろしくお願いします(^^)

コメント

さくら

北九州市八幡西区に住んでいます!

私は、つつみこどもクリニックにいっています!
まだ予防接種のみなのであまり情報はないですが、風邪とかひいたら、そこに行く予定です✨

• りん

りん

ありがとうございます😊

• 10月18日
エリチン

ひびきの周辺からちょっと離れますが、ひびきのから車で10分くらいで千代ヶ崎に西野小児科があり、同じく10分くらいで大浦にだいらく小児科があり、どちらも昔から有名です。
私は今違うところに住んでるのでかかりつけではないですが、子どもの頃、だいらく小児科に行っていて、子どもの立場からですが、先生がとても優しかったです。
隔離部屋もあった記憶があります。
薬局も同じ敷地内にあります。
ママ友でどちらも行ってる方いて、どちらも人気です。
昔はだいらく小児科の方が人気でした。

• りん

りん

ありがとうございます😊
    参考にします(^^)

• 10月18日
may

北九州からは出ますが…
水巻町のつだ小児科がオススメです!
予防接種も診察もネット予約でき、アレルギーの専門でもあります!
先生は白衣着てなくて子供も怖がらない気さくな感じです。
待合室も隔離部屋もおもちゃ等が充実していて、受付の人も看護師さんも優しいです。
入院とかになったときも紹介状の手配とかも手早くやってくれ好印象でした

• りん

りん

水巻町も近くていいですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月18日
Mama

八幡西区のどのへんかにもよりますが、八幡西区、若松付近であれば、光貞?浅川?付近の西野小児科ですかね!
うちは上の方と一緒ですが、つつみ子どもクリニックに行ってます!

• りん

りん

ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリ

だいらくに行ってます😊
予防接種の予約いらない、待ち時間が少ない、鼻水はとってくれるのがいいですね!
特に不満なところはないです🤔

• りん

りん

ありがとうございます😊
    待ち時間少ないのいいですね(^^)

• 10月18日