※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
ココロ・悩み

上の階がうるさくてストレス。引っ越し検討中。騒音問題で悩んでいます。

くそーー。上の階うるせーーー。
一日中子供飛び跳ねるのになんで防音対策
何もしないの。お互い様ってお互いのことを気にかけてそれである程度我慢するとかのお互い様じゃないの?
下のことなんも考えてない。
ストレスでお腹めっちゃ張る😭😭

今日の内見で良かったらすぐ引っ越そう。
出産前だけどこの引越で貯金全部無くなるけど
それでもいい。
上の階の家族を刺してまう前に出ていきたい。

騒音に悩まされてる方もきっとそうしますよね?😢
お金何とかなりますよね、、?😢

コメント

こま

お金かかるかもしれませんが、今後のことを考えたら引っ越して次は下の階にならないように、角にする、など慎重に選びましょう😣

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!こんなつぶやきにお返事ありがとうございますm(__)m
    はいっ!もう騒音問題にうんざりなので次は一軒家を探して住む予定です😢いいお家に巡り会えたらいいんですが、、(*_*)

• 10月16日
みよ

分かります!
うちも騒音で上の子生まれてすぐに引っ越しました。
うちは逆に下の階がうるさくて引っ越しました。
生活時間が違うようで夜中の2時頃帰って来て重低音の音楽をかけるんです😭💦
音自体は小さめでも響く重低音。
頻回授乳で何度も起きては眠れない日々にどうにかなりそうで‥。
次の家は音が響かないのを重視して選びました😅
今度は若い夫婦ではなく回りも子育て世代で夜は静かなので快適です(笑)

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!コメントありがとうございます❥
    うち1階なのですが家中にジョイントマット敷き詰めて周りに迷惑かけないようにしてるのに上はそれすらもなくひたすら子供を走り回らせて高いとこからジャンプさせてもう重低音すごいんです😭
    うちもこれから2人目生まれるので日中そんなが続くと考えると本当に事件になりかねないので🔪お金かかりますが引越しすることに(*_*)
    快適に過ごされてるようで良かったですね😭♥️うちもそれに続きたいです。切実に😢

• 10月16日
ri

わかりますーーー!!上の階の方は途中から引っ越してきたのですが若いカップルなのか夫婦なのかわからないですが夜中〜明け方にかけてもドスンドスンしてたりなんの作業毎日してんの?!てくらいの音でその度に目覚めていらってしてお腹はります😭

こっちは一階だし騒がれたり泣かれたりしたら遅いと迷惑になるしとか考えたりしてるのに上は大人にくせにそんなんも考えたりできないのかなとか。

あとは向かいのアパートは子持ち多いのですが夏目の前で21時過ぎくらいに花火やりだしたりして子供のはしゃぎ声とかで我が子は寝てるのにその声で起きたりなど、、

子供だから仕方ないとわかっているけれど時間を考えてほしいですよね、、

あーたん

妊娠中にとなりに大学生ぐらいの若いカップルが引っ越してきて、週末になれば友達やって大宴会…うるさいってもんじゃなくて警察呼びました😂
アパートの前に自転車めちゃくちゃ並んでて家入るのと大変なことありほんとうんざりです💦💦
子供産まれたら引っ越そうかなと思ってましたが、騒音に慣れてしまったので子供が1歳になる来年の春まで引っ越し見送りました😵
いくら小さいお子さんいたとしても最低限騒音対策してほしいですよね。。
いいお家見つかりますように😭💗

モロッコヨーグル

うちは下の人がうるさいですよー‼️
窓の開け閉め、玄関の開け閉め、布団を叩く音、何かを柵に叩きつける音。頭がおかしいです、下の人❗
お腹が張るんですね😢刺したい気持ちわかります💦

ゆん

うちも上の子が生まれて一年くらいでマンションから一戸建てに引っ越しました。上階の小学生の地団駄、ドアバン、半端なかったです。しかも管理人とそこの家族すごく仲が良かったから全く動いてもらえなかったし。もうね、騒音から逃げるには悔しいけど引っ越すしかないんですよ。貯めてた数十万、無くなりました。けど、引っ越してからはご近所さんにも恵まれたので引っ越して正解でした。

まーちゃん

わたしのとこも子供が走り回ったり夜中親がガタゴトしたり本当にうるさくてたまりません。 ストレスで早産したり、流産したらどうしようと思います。