※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

悪阻でほとんど食べられてなくても便って毎日出るもんですか?元々、マグ…

昼前から汚いお話すいません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
悪阻でほとんど食べられてなくても
便って毎日出るもんですか?
元々、マグネシウムは飲んでて、
妊娠中も飲んで構わないとは言われてるんですが
食べれてないのもあって便が今2日出てませんが
これは便秘だと思いますか😢💔?
軟便にする薬なので下剤ではないのは理解
してるのですが、あれを飲むと下痢に
なったりする事もあってそれは嫌だなぁと思ってて…
だからといって、カチカチ便がでるのも嫌なので
飲むべきか…地味に悩んでます(◞‸◟ㆀ)
みなさん、悪阻の頃でご飯食べれてなくても
毎日、便出てましたか😖🌀?

コメント

LA

私は元々毎日出る人じゃなかったんですが、悪阻の頃はますますでなくて
マグネシウム貰ってました✨
マグネシウムを飲むととにかくギュルギュルお腹が痛くて痛くて苦痛でした💦
病院の先生に相談したところ
いつも2錠とか飲んでるなら
1錠に減らして、自分で様子見ながら飲んでみてと、言われたのでそれからはそうしてました!

お医者さんに相談するのもありかと思います💗

  • ☆

    私もマグネシウム飲んだらお腹痛く
    なっちゃって、オマケに下痢に
    なるのでこれって飲まない方が
    いいのか?って思ってしまって😢👊🏻
    なるほど(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
    私も1回2錠なんですがそれ1錠とかで
    調整してみようかなと思います☺️💕

    • 10月16日
  • LA

    LA

    そうなんです!
    全く一緒です!
    ぴーぴーしてました!ほんとにww
    1錠に減らしたらすごく良かったので
    試して見てもいいかもです💗

    • 10月16日
  • ☆

    妊娠前はそんな事なかったんですが
    (いや、たまにありました。笑)
    妊娠してからほとんどそうで…😫🙌🏻
    痔にはなりたくないので(経験済み)
    1錠でやってみます😭❤️
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 10月16日
けこ

つわりで食べれないことよくあります。便秘の時は一緒にお腹も痛くなると思います。🤔あんまりならないので、詳しく知りませんが。。。
妊娠中は便秘と下痢を交互に繰り返すって先生に言われたので、おかしい事ではないと思います。☺️☺️☺️

  • ☆

    ですよね😖🌀
    私も下痢と便秘繰り返してて
    どうなってるんだ?って思ってたん
    ですけど普通なんですね☺️❤️
    それ教えて貰えただけでも
    良かったです\(◡̈)/
    ありがとうございます😊🎶

    • 10月16日