※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

もうすぐ2歳になる息子の誕生日のお出かけ先について質問です🎂三重県内…

もうすぐ2歳になる息子の誕生日のお出かけ先について質問です🎂三重県内、三重寄りの愛知岐阜で2歳の子が楽しめそうな場所は何処かありますか😶?
誕生日前日にはアンパンマンミュージアムに行きます😁あと乗り物は怖がって乗らないので、鈴鹿サーキットはNGでお願いします🤲💦

コメント

乃亜

アンパンマンミュージアムに行くなら、その先の名古屋のららぽーとか水族館はどうですか?水族館はららぽーとにも近いです。私も昨日ららぽーと行って来ました。広くて大きいですが、三階には子供服売り場も多く、有料ですが、遊ばす事か出来るスペースもあります。後は伊勢の水族館、志摩スペイン村とかですかね。
私の娘も来月2歳の誕生日で、ユニバーサルに行く予定です。

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます😊
    まだ行けてないんですけど実家が、ららぽーとの近くです✨✨
    11月お誕生日同じです🎉ユニバーサル行かれるんですね😍!ちなみに日帰りでしょうか?娘さんはイヤイヤ期的なのは特にないでしょうか❓

• 10月16日
  • 乃亜

乃亜

日帰りです。旦那の実家が奈良なので前日の晩に実家に帰り翌朝ユニバーサル。翌日は実家でそのまま誕生日会の予定です。去年は1歳と歩き始めって事もありちょっと大変でしたが、今はもうしっかり歩きますし、キャラクターにも興味持ってますから今年は子供も楽しめるかと(笑)。今の所、イヤイヤ期はないですね。

• 10月16日
ひぃ

鈴鹿イオンにあるキッズーナ❇
誕生日に行くにはインパクトないかなー😢💦でも楽しいのは間違いない❗❗

m

レゴランドなんてどうですか?☺️
一歳2ヶ月頃にいきましたが、
とても楽しかったですよー。

wa(Γ °Д°)Γガオー

南知多ビーチランドとすぐ近くのおもちゃ王国は2歳のお子さんにはとっても楽しい場所だと思います😊