※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が8時半に起きる。朝は7時に起こすべき?夜は8時に寝て、4〜5時に目を覚ます。

もうすぐ5ヶ月の娘がいます☺️
毎朝8時半起床は遅いでしょうか?
8時半になるとスッと目を覚ましてるのですが7時とかに起こした方がいいんですかね?

ちなみに夜は8時に寝てて、4〜5時ごろに一度目を覚まします。

コメント

ノンタン

スッと目覚めるならいいのでは
ないですか??😊
その時間まで寝てくれて
むしろ羨ましいですよ😭💕
娘は6時頃起きて、まず旦那を
起こし、次にわたしを起こして
きます(笑)(笑)

• ♡

早寝早起きのリズムを作りましょう!てどこにでも書いてて8時半は早起きじゃないんじゃないかと不安だったんです😵
    眠たいけど可愛いですね😍💓

• 10月16日
あくるの

5ヶ月の頃とか2人して10時近くまで寝室でダラダラしてました😂笑
離乳食始まったら午前中の機嫌がいいタイミングで食べさせなきゃ!ってなったので起きましたが😅
朝は起こしたことないです🤔

• ♡

何時に離乳食にしようか悩んでて😵8時半に起きるのですが、9時にお腹空いたと訴えてきます😂
    次の授乳時間にしようかな🙄

• 10月16日
  • あくるの

あくるの

最初は量も少ないので授乳時間は意識せず午前中の機嫌のいい時にあげてましたよー!
    お腹空き過ぎると食べてくれなかったりしますもんね🤔

• 10月16日

うちの子今でもたまに9時ぐらいに起きて朝ごはんなんで大丈夫だと思います🤣

• ♡

日によって違うんですね!安心しました💓💓

• 10月16日