※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

群馬県の佐藤病院は20週目に入らないと性別は教えて貰えないんですか?

群馬県の佐藤病院は20週目に入らないと性別は教えて貰えないんですか?

コメント

めんま

そんなことないと思いますよ!
私は女の子だったのですが
わかった時点で教えて貰えると思います(o^^o)

• みちゃん

みちゃん

お返事ありがとうございます☺️
    因みに、めんまさんはいつ頃わかりましたか?😳

• 10月16日

そういう決まりは特にないと思いますが、毎回検診後に渡される次回検診予定の紙に、初めての胎児スクリーニング後の検診で「性別を知りたい方は内診前に医師に伝えてください」みたいに書いてあった気がします!最近のことなのにうろ覚えですが(^_^;)
それより前に聞いても、わかれば教えてくれると思いますよ(^^)

私が性別を教えてもらったのは、24週頃だったと思います(*^^*)
男の子だったら、もう少し早い時期に教えてもらえるかもしれませんね!

みちゃん

回答ありがとうございます!
早く性別が知りたくってワクワクしてます😍

ひょこり

私の場合は、安定期少し過ぎた頃から女の子かも、、?と言われていましたが、ハッキリは言えないからまだ待ってて!とのことで、ちゃんと確定してもらったのは妊娠8ヶ月になった時でした!

• みちゃん

みちゃん

そうなんですね!次行く時が16週目の時なので、もしかしたら分かるかもですね😳

• 10月16日
あや

私は教えてもらえたそうです!