※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使ってる人に教えて欲しいのですがどこのメーカーを…

ウォーターサーバー使ってる人に教えて欲しいのですが
どこのメーカーを使っていますか?
料金はどうですか?
便利ですか?
水道水入れるタイプのウォーターサーバーってどうですか?

家にポットがないし、お茶もいつもお湯沸かしてるし
でもウォーターサーバーならミルクも作れるし
お湯もすぐに確保できるからお茶とかも作りやすいかなぁと思って意見を聞きたいです!

コメント

リナ

うちはウォーターサーバーではなく、ダスキンの浄水器を蛇口に設置してもらっています。
月1回 交換しに来てくれます。
お湯はティファールみたいな電気ポットです。
ウォーターサーバーだと冷たい水や熱いお湯もすぐに出るので便利だと思いますが、水を買うことと置き場の確保を考えると我が家は浄水器を選びました。

ちょ

コスモウォーター使ってます!
料金は月12L2つ注文で4000円程です!その他費用はかかりませんし
上から入れるのではなく下から入れるので重くなく入れやすいです!チャイルドロックもしっかりしていてこれから良いのかなとおもいます!デザインも良く部屋との相性もピッタリでした!説明下手ですみません😱

• おもち

おもち

コスモウォーター使ってる方が
    水の入ってる容器が油っぽかったり
    水がぬるいと言われている人がいたんですが、どうですか??
    お水冷たく飲めますか?

• 10月16日
  • ちょ

ちょ

使い捨て容器なので油っぽいことは一度もありません!!
    水も冷たいです!水が緩いのはコンセントに電源入ってないからではないでしょうか?それかエコモードのお湯を使っていたか...

• 10月16日