※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

プレイマットが寝袋になる商品をしまむらで¥2,000で購入。他のおすすめベビー用品を教えて欲しいです。

これ可愛くないですかー(〃'▽'〃)?!
プレイマットなのですが、横にファスナーがついてて寝袋になります♡
しまむらで¥2,000でこのクオリティ、久しぶりの私的ヒット商品です(∩´∀`∩)
皆さんも、安い!便利!可愛い!!等のオススメベビー用品あったら教えてください♪

コメント

解答になってないですが…これのリトルグリーンメンを見て可愛いと思いましたが、シングル布団でさえはみ出て居なくなっちゃうから無理だねと言われて諦めました😱使えて羨ましいです😂

• りぼん

りぼん

ディズニー系も可愛くて迷いました(/ω\)
    シングルでもはみ出ちゃうんですね(笑)
    うちはとりあえず今のところこのままベッドに乗せてすっぽり収まってくれてます!
    添い寝してると私が布団とっちゃったりするので( ̄▽ ̄;)
    いつまで収まっててくれるんだろう~(笑)

• 10月16日

退会ユーザー

一人でシングル3枚をゴロゴロして大人が空いたスペースを見つけて寝てます😭
    そういえば便利というか、買って良かった物はオムツの消臭袋のbosです。離乳食を食べて臭いうんちをしてもそのおむつをいれたままリビングや車に2週間位置き忘れても全く臭いませんでした😁もうこの袋がないと生活できないです。でもお店に良く売っている赤ちゃん用のピンクは高いので同じ機能の犬用のブルーを使っています😏袋の色とパッケージの違いで500円以上安いんです…

• 10月16日
  • りぼん

りぼん

ゴロゴロ可愛いですね(●´ω`●)!!
    置き忘れるくらい臭わないなんてすてきです!!
    しかも犬用がそんなに安くなるとはすごくいいこと聞きましたー(〃'▽'〃)!!
    ちょうど最近外出の機会が増えてきたので、
    オムツゴミ袋色々試していたところです!!
    探してみますー(*^_^*)
    ありがとうございます!!

• 10月16日
みに

かわいいーー😍😍
うちの子寝相が激しくてお布団にいられないのでもっと早く知ったら買ってたー😭
私のなかでヒットしたのはセリアのタッチライトですかね🤔暗くても押せて足でも消せて明るいのに光がきつくないので夜間授乳に必須です✨停電の時にも活躍しました😍100円でコスパ最高です♥️

• りぼん

りぼん

寝袋可愛いですよねー(*/ω\*)!!
    タッチライト!
    セリアにそんな便利なもの売ってるんですね!!
    停電時や災害時に備えておくのも良さそうですね!!
    100円で買えるなんてすご過ぎます(〃'▽'〃)!!
    今度セリア行った時に買います!!笑

• 10月16日