※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

ときめきたいです(笑)デートしたいですし、手も繋ぎたいです。抱き締め…

ときめきたいです(笑)
デートしたいですし、手も繋ぎたいです。抱き締め返してもらいたいし、向こうからキスしてほしいです。
仲は良いけど休みの日は彼は基本素のままで、お洒落することもないですし、出掛けることもないです。
毎日メイクするようにしましたし、一日パジャマもやめました。家事も迷惑かけてないし、下着も気を付けるようにしたら、仲良し復活しましたが、一時だけでまた無ーし。
バチェラー見てたら嘘臭いけどいいなーって🤣
ベビーカー持ち上げたら「母は強しだな」ってしみじみ言われたし(手伝えよw)
ドキドキした~~い😂どうすればいいのー😂

コメント

ふじこ

なんかすごーーーーくわかります(´°ω°`)笑
自分からするのもなんか違うし…
トキメキってどうしたら復活するんでしょうかね(´-ω-`)
わたしも教えて欲しいです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

• みに

みに

なれちゃう感じありますよね😂嫉妬させるとか秘密を作るとか、子育てしてたら無理だし😂たまにはグイグイされたいですよね😂

• 10月16日
𝓡.

めちゃくちゃわかります ☻ ( 笑 )

わたしはまだまだ新婚ですが
一緒いることに慣れちゃったとか言われて
まだ若いのになぁ…と思って
しょぼーん ってなりました ( ;ᵕ; )

手繋ぐ、ぎゅーする、ちゅーする、
だいたい自分からだから彼からして
もらえるとがんばれますよね 𖤐˒˒‬

あむさんと同様なこと気をつけてますが
今日髪切ったら1日中かわいいねって
言ってくれたのでイメチェンいいかもです!
あといい香りのヘアケアを使うとか??
彼の好みにこっそり合わせたら
いい感じになれちゃうかもですね ⸜❤︎⸝‍

yuzuha.Ⓜ︎

まだまだ私も新婚ですが …
結婚する前、付き合った当初からお出掛けする時(デート・買い物)車の中でだったり何年経っても今も変わらず手を繋いだりしています(◡)♡

仕事に行く前はいってらっしゃいのキスだったり何気ない事でも変わらない様にちょっと心掛けたりしています

もし、なくなったとしても
ちょっと勇気出して頬にキスしてみたりパパ〜お父さん〜てちょっと何気ない事でも呼んであげたり …
男性っていくつ歳をとっても子供で単純な生き物。と思っていますから(笑)些細な事でも喜んでくれると思いますよ(^ ^)

マカロン

私もそうだったので
今度2人で子供達預けて
出かけない?行きたいとこあるんだ!
ってデートのお誘いをしました😂

よ ぴ こ

勝手に凄く共感しました笑

付き合ってから結婚までも長く、、
旦那の体型も努力も付き合った頃を
忘れそうな程です(´°Δ°`)

もちろんときめきありませんw
産後の体や仕事復帰した疲れを気にしてくれているものの、触ってくるときはムードもくそもありません😩

努力が見られずに若干呆れて、
つい最近元彼と呑みに行きましたww

子供がいるとやっぱり昔のようにデートしたりは難しいですよね💦

りん

毎日ギューもチューもハグも手繋ぎもありだけど、仲良しは増えません!
男は浮気すると、自分の嫁にまた燃えるって聞くけど、自分達もそうなるのか気になりますね笑