※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
産婦人科・小児科

横浜市港北区に住んでます。新米ママです。綱島か新羽辺りでおすすめの小児科ありましたら教えて頂きたいです。

横浜市港北区に住んでます。新米ママです。綱島か新羽辺りでおすすめの小児科ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

REN♪

はじめまして😊

私も港北区で、新羽駅から少し離れてますが、AEONの斜め前にあるカンガルーこどもクリニックに予防接種と何かあった時は行っています!❢

• むら

むら

そちらバスでよく通ります。気にはなってます。
    結構混んでますか?

• 10月16日
  • REN♪

REN♪

朝一か予防接種での予約でしか行った事はないんですが、10人ほど待っててもそんなに待たされた事はないです!

• 10月16日
nico nico

私は綱島のさかもと小児クリニックに行っています!
健診など何も問題ないとすぐに終わります。診察はネット予約があるのであまり待つこともなくとても良いです(^^)
受付の方はあまり愛想良くないですが…看護師さんはとても良い人が多いです!

• むら

むら

教えて頂きありがとうございます。
    さかもと小児ネット予約できるの便利ですね。看護婦さん良い人いるのは助かります。候補に入れようと思います^_^

• 10月16日
haaaaaan

樽町にある、かとうクリニック通っています。ネット予約ができないのが残念ですが、日曜祝日以外やってます。駐車場、駐輪場広いです。病院内もとても広く、ベビーカーとか楽でいいです。先生も早口ですが、しっかりと話は聞いてくれます。

• むら

むら

うちは車がないのでベビーカーと抱っこ紐必須で行動する予定なので広いのはいいですね^_^早口は気になりますが。ありがとうございます😊

• 10月16日

私も港北区に住んでいます!

先に回答されている方もいますが私もカンガルーに通っています!

小児科のことは無知だったので自宅から近いこちらにお世話になっているのですが、建物も綺麗で雰囲気も良く、
混雑状況もホームページから見ることができるので助かっています👍🏻

• むら

むら

私もカンガルー近いので何かあればすぐ行けるので検討してみます。
    ありがとうございます☺️

• 10月16日