※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

最近、旦那がお風呂でケータイを持っていてイライラしています。自分がおかしいのか、精神的に終わっているのか心配です。話し相手がいなくて1人でいるとイライラが募るようで、専業主婦になりたくない自分が腹立たしいです。

なんやろ。最近旦那がお風呂にケータイを絶対持って行って、それにイライラしてる自分が腹立つ…なんでこんなにイライラしてるんやろ…普通の人はイライラしないんやろーな…😭😭😭😭😭私はおかしいんやろーな…精神的に終わってるんやろーな…って言われるから、我慢し続けるしか😖😖😖😖😖いつまで耐えれるか…はぁ…いつか破滅しそう…行動1つ1つイライラしてまう…話し相手がいなくて、1人篭ってると、こーなるのかな…やっぱ専業主婦にだけはなりたくない…けど、なってしまってる自分が腹立たしい…

コメント

m

私の旦那も携帯お風呂に持ってくこと多くてこっそり見たら何も無かったのですが気になって問い詰めたら
恥ずかしながら、「お風呂で1人で…」と恥ずかしそうに言ってきました😂😂(笑)

  • まこ

    まこ

    問い詰めて、そー返事来るだけで、羨ましい…優しい…こっちは怒られる、私が…うるさいやら、関係ないのに、視界に入ってくるな!って。

    • 10月16日
  • まこ

    まこ

    旦那さん、お風呂で何見てるんですかね?

    • 10月16日
  • m

    m

    え、、心配とか不安になるのは仕方ないですよね😕
    そこで怒るって、、
    まこさんもすごいです😳
    私ならキレちゃいます(笑)

    おそらくAV系の方かと、、(笑)

    • 10月16日
  • まこ

    まこ

    心配もするし、不安もあります。たとえ浮気もして無くても…親と合ってようが、有る事無い事ばっかり言われたらこっちも言い返せなくて、私が何言うても無駄です。聞いてくれないです😭なんで、私は無意味なんだなと思います。空気。私は鬱陶しくて、うざくて、一緒に居て楽しくない人間みたいです。😞

    • 10月16日
  • まこ

    まこ

    まさかのAVって…奥さんいるのに、嫌ですよね😞

    • 10月16日
  • m

    m

    私は元々疑い症でしたが浮気されてからもっと敏感になりました(笑)
    その辺の女と浮気されるくらいなら見て自分で制欲処理してくれた方がマシって考えてます(笑)

    • 10月16日
ペコペコ虫🐛

同じくイライラします✋笑
長風呂されてガス代高くなる〜って。
シャワー出しっぱなしのケータイなんで余計タチ悪い。笑
それもドアによっかかって隠れてコソコソ。クソがあああ!って思います笑

私も話し相手がいないでずーと家だから我慢できずすぐ爆発しちゃいます😑寂しいのに家に人がいるのに長風呂されるから腹立つんですよね私は笑。

ぴっぴ

同じくです!
自分がお風呂はいってなくて旦那さんが上がるの待ってるときはすごーくイライラします😤そのときは早くあがってーって伝えます!笑
お家に1人でこもってると旦那さんだけとしかコミュニケーションとる人いないからストレスたまりますよね💦
お気持ちすごくわかります😊

キムチ

うちの旦那もお風呂場に携帯持っていきますよ。
YouTube見ながらお風呂はいってます。
いや、上がってから見ろやってかんじです。
そんなの見ながら入ってんじゃねーよって言ったら旦那は黙ってました(笑)

みん

私は逆に出産前は長風呂したいので中で暇なので携帯持ってネットサーフィンしてました。コソコソとネット通販もします。
買った服も靴もお菓子も報告しません!笑
最近は携帯ゲームのツムツムにまたハマりました。笑
海外ドラマみたり、、
私たち夫婦は仕事人間でしたが
今では息子を授かり専業主婦最高と感じてます。
自分の時間持ってはダメですか?
まこさんがホルモンバランスの関係でイライラする時期なんじゃないですか?

ご主人ほっとけないですか?
家族でも他人で自分じゃないですからね。
だけど毎日大好きって伝え嘘でも寂しいって言ったりいつもありがとうって伝えてます。
言葉は言霊だと思って気をつけて生活してます。変な話になりますが、ありがとうって伝えたお米の話や雪の結晶の話検索してみて下さい😝

  • まこ

    まこ

    ケータイってなんでもできますしね…今の時代…買った服とか、バレません❓笑どっかに隠しとくんですか?
    ほっとけないと言うより。私は子供と毎日お風呂入って、自分だけって…私だって身体ぼろぼろやのに、ゆっくり入れやしれなくて…

    • 10月16日
  • みん

    みん

    バレてるのかもしれません。笑
    たまに旦那の前できてあれ?あった?てなって、あったよー昔の服だよー。。て言います。
    ゆっくり入れないですよね^^;
    私は5分でシャワー済ましてわちゃわちゃしてますが旦那は1時間もシャワー浴びてます。どこそんな洗うの?って感じです。
    逆に笑えます。して旦那に私の事は、ちゃんと洗ってる!?って言われます。
    まこさんは何分ですか?笑

    ワンオペ育児ですし、関係なく家のことは全部自分がやるんだってタイプなんでしょうね。
    おいくつのお子様がいらっしゃるかわかりませんが、イヤイヤ期とか大変なんでしょうね、、私もまた泣く日がくるのかな。
    まこさん身体休まれますように🍀🍀

    • 10月16日
  • まこ

    まこ

    なんか、あんまり、ぐちぐち言わない旦那さんで羨ましいです。文句も言わない。うるさい、死ねや。喋るなって言われなくて…私も5分ぐらいで、文句言われます。ちゃんと入れろや!って。休めれる時ないんで、いつか離婚しそう…

    • 10月16日
  • みん

    みん

    死ねや喋るななんて言うご主人やばいですね。。結婚されて変わっちゃったんですか?

    • 10月17日
  • まこ

    まこ

    めっちゃ変わりました、360度全部。実家では、ブランド物買ったり、高いもの買ってなかって、私と出会って、私が金持ちのお嬢様やと勘違いして、私に金だけ出さして…人間不信なりました。人と関わるのしんどくなりました…怖いです。関わりが。

    • 10月17日
  • みん

    みん

    私のまだ小さな子ども2人いる友達も看護師という職業就いてるためか旦那が1台目のローンまだなのに好きな車を買いだしたり好きな家具バンバン買って、結婚式があるたんびに自分のスーツ一式足先まで新調したり、、など(全部奥さんのお金)飲み大好きな人でお金くれと言って出かけるってゆうのいましたわ。確かにどうしようもない状況です。
    360度変わるの、、それは不信になっちゃいますね。よく耐えてやってきましたね。
    すごく怖いですよね。明らかにDVですよね。他の友達も罵声浴びさせられ耐えられなくて離婚して再婚して今めちゃ幸せって言ってるこもいます。
    私に結婚してる妹がいるんですが、まこさんが妹だと思ったら、、、もう、、
    人生は長いようであっという間、自分の事考えてよろしいかと思いますよ?
    仲介に両親入れないですかね?

    • 10月17日
  • まこ

    まこ

    みんさんのところも、そーなんですね…うちと一緒だ😭好きなもの買って、車も買って、車に合うスーツとか、服とか選んで、そんな変わらんのに、無駄に買って、あるもので着れば良いやんって心の中では、思う。
    再婚してる人の方が幸せって言いますもんね😭

    • 10月17日
  • みん

    みん

    私じゃなく親友の話なんですがね、、
    毎日ラインしてるのでお気持ちわかるって言ったら簡単で失礼かもですが。
    同じく、車に合うスーツと言ってました苦笑
    ご主人おモテになってきた方ですかね?独身気分辞めて欲しいですね。。
    その親友は母子家庭だったため離婚に一歩踏めない感じで義母も義姉も味方じゃないらしく、、看護師だからお金あるしょ?みたいにも言われた事あるみたいですよ。1歳と3歳の子供いるんですよ?
    私は聞いてあげる事しかできなくて😢

    • 10月17日
  • まこ

    まこ

    あ、すいません、そーですよね、💦
    男の人はきっちりしたいタイプですよね💦産んで無いかは、気持ち分かれって言うても無駄ですよね。

    • 10月17日
  • みん

    みん

    なんとかご主人ガツンとバチ当たって欲しいですね。。男だからってお父さんていう意識持って責任持ってほしいですね

    • 10月17日
  • まこ

    まこ

    そーですね…たしかに、仕事も忙しいですが、ちょっとは意識持って欲しい…

    • 10月17日