※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん♪
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が熱と機嫌不良で、突発性発疹の可能性があるか心配です。夜中に泣き起きもあります。

9ヶ月の息子が昨日の夜から38.5℃の熱を出していて、今日
朝から現在まで、38℃前後の熱が続いています。機嫌は悪く、日中は少しだるそうで、グズって抱っこ抱っこでした。笑ったりおしゃべりしたりはするんですが、すぐ機嫌悪くなります。病院に行ったところ、突発性発疹の可能性もあると言われたんですが、そうなんでしょうか??20時ぐらいに寝たんですが、20分おきぐらいにちょくちょく泣いて起きます。おしゃぶりをすればすぐ寝るんですが、心配です。

コメント

お茶々

初めてのお熱ですか?
初めてだと、突発が多いみたいですね(>_<)うちも先月から熱が続いてました😣😢⤵⤵
ただの風邪と言われてましたが、後からボツボツでてきたので、突発だったかな?って感じでした。
グズグズ+夜のお世話大変ですよね💦💦水分とって、冷えピタしてました!

• らん♪

らん♪

初めての熱です😭起きてはかったら、まだ38.6あったので、やっぱり突発なんですかね?ほんとグズグズで参ってます(笑)夜中も何回起きた?って感じです😭

• 10月16日
  • お茶々

お茶々

突発の可能性ありですね(>_<)
    ママも少しでも寝てるときに一緒に寝て休んでください(>_<)

• 10月16日