※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.Tomo
お出かけ

今月ディズニーランドに行く予定です。2歳5カ月の女の子を育てていま…

今月ディズニーランドに行く予定です。2歳5カ月の女の子を育てています。乗れるのりものや、みたらいいもの
食事はどこでしたらよいか教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

身長によりますが、2歳過ぎてると結構なんでもいけます😄
食事はショー見ながらなら予約が必要ですし、食べ歩く感じでしたらマップ見つつですね。
ネットもいいですが、お子様と行くディズニーランドみたいな感じのタイトルで、持ち運びやすい小さな本が数種類出てるので、一冊あると、エリアごとに年齢制限とか身長制限とかも載ってます😄

• N.Tomo

N.Tomo

ありがとうございます。なんでもというのはなんですか?具体的に教えてください。ショーをみながらというのはなんという名前のお店か教えていただけませんか?

• 10月15日
more

ファンタジーランドにあるものは、お子様向けのメリーゴランドや、ピーターパン、白雪姫など、絶叫系ではない乗り物がたくさんありますよ😊
ちょっと年齢制限はわからない…ごめんなさい。
でもお子様向けですと、ファンタジーランドと、トゥーンタウンが、乗り物も緩やかなものが多いし、写真撮るところもたくさんあります!ミニーちゃんのおうちとか!
お食事は、予約するところだと、
ランチは、
①ルアウアンドファン(アドベンチャーランド)
リロ&スティッチやミッキーたちがショーします
②ホースシューラウンドアップ(ウエスタンランド)
トイストーリーの仲間たちがショーします
ディナーショーは、
①レインボールアウ(アドベンチャーランド)
ミッキーとかクラリスがショーします
②ミッキーアンドカンパニー?だったかな?(ウエスタンランド)
ミッキーミニードナルド、ミッキーがマジックしたりします
があります。
入園予定の1ヶ月前から予約できますが、最近はなかなか予約が難しいです。
ただ、当日窓口に行くと、運良く当日予約空いてたりします。
思い出残しには、ルアウアンドファン(キャラ全部と写真撮れます)
見応え的にはミッキーアンドカンパニーが個人的に好きです。
もし予約出来なかったら、ファンタジーランドにある、不思議の国のアリスのご飯屋さんがテーブルも広く、おススメです!

ディズニー大好きなので、長々すみません!

• more

more

ディズニーリゾートのアプリ出てるので、それ取ったらいいと思いますよ‼️
    私も子供が産まれたら、ディズニーで写真撮りまくりたいです‼️
    私だったら、トゥーンタウンにいろいろカラクリあるところあるので、その辺りで写真をたくさん撮って、
    ミートミッキーでミッキーと写真撮って、
    ウッドチャックでドナルドと写真撮って
    ワールドバザールの入口のところにたくさんキャラクター来るので、そこで写真撮って😊
    あとは、スーパードゥーパージャンピンタイム‼️これ絶対行った方がいいです‼️
    アドベンチャーランドあたりにショースペースがあったと思いますが、子供向けのショーです!
    キッズ用ベンチもあって、キッズ参加型なので、めちゃめちゃ可愛いお子さんの姿を写真におさめられると思います‼️‼️❤️
    ショースケジュールとか、アプリでも確認できると思うので、是非!アプリ取った方がいいです!待ち時間もすぐわかります!

• 10月16日
日月

コースター系とスターツアーズ以外なら乗れると思いますよ☺️

娘は、ランドだと
・スモールワールド
・キャッスルカルーセル
・ダンボ
・アリスのティーパーティー
・シンデレラ城
・オムニバス
が特に好きです。
他に、
・プーさん
・チキルーム
・エンカウンター
・フィルハー
は絶対に行きます(^^)
バズ・モンスターズインクなどたくさん乗れますよ☺️

お食事は、ハンバーガー・ライスボウル・アリスのレストラン・中華 が予約しないレストランでは好きで利用することが多いです。
予約が必要なレストランだと、クリスタルパレスとランドホテルのシャーウッドガーデンが共にビュッフェなので好きに食べられます☺️