※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううちゃん
お出かけ

今度、平日に1泊2日で東条湖おもちゃ王国へ行こうと思ってる者です(*^o^…

今度、平日に1泊2日で東条湖おもちゃ王国へ行こうと思ってる者です(*^o^*)
関西近郊の土地勘が全くないため投稿しました!
1日目をおもちゃ王国であそび、2日目にどこに行こうか迷ってます😵
また、宿泊先はおもちゃ王国に併設されてるホテルにするのか迷っています💦
オススメの宿泊先はありますか?
1歳7ヶ月の子が楽しめて、遊べる場所もあれば教えてほしいです😁

コメント

deleted user

おもちゃ王国の併設のホテル、いいですよー🎵
平日なら安いし、ホテルのバイキングは美味しいし、子どもの食事もあるし、子ども用グッズも色々あります!
2回行きましたが、大満足です!

2日目は車があって三ノ宮方面ならアンパンマン ミュージアムかどうぶつ王国とかかなー。あとは子どもが遊べるとこがあるかはわかりませんが、アウトレットも近くにあります!

YY

おもちゃ王国併設のホテル
良かったですよ~♪♪
まるごとキッズルームに泊まりました♡
ベッドも広いし、絵本や少しおもちゃも置いてて
子供が大喜びでした!