※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

凍結胚移植BT11日目。hcg値49.2で流産率と妊娠継続率五分五分。検査薬で判定線が薄いが、希望持てるか。hcg50以上で判定線出る。諦めるべき?

凍結胚移植BT11日目です。
BT8日目で妊娠判定もらいましたが、hcg49.2で流産率と妊娠継続率が五分五分と診断されました。18日に再度血液検査でハッキリするのですがhcg3桁は
いっていないと今回はダメだねと言われました。どうしても気になり、今日余っていた妊娠検査薬で検査したところ、このような判定線が出たのですが、この位の薄さだとやはり3桁はいってなさそうでしょうか?それとも希望持てますか?hcg50以上で判定線が出るので3桁にしては薄いかなと思ってしまいます。諦めた方が良いのでしょうか…

コメント

こにん

こんばんは!
前回の妊娠で新鮮杯ですが、判定日にhcg25位でダメでしたが、その時は見えるけど、何日やっても同じ薄さでもっともっと薄かったですよ!
私ならこの濃さなら期待しちゃいます😍
ちゃんまなさんの赤ちゃん頑張ってくれますよーに♡

• yuka

yuka

hcgが増えると濃くなると思ってました!!!変わらないんですね!薬飲んでるのでそのせいかもとも思ってしまいますが、希望を持って判定日まで過ごします…😫💓ありがとうございます✨

• 10月15日
  • こにん

こにん

グッドアンサーありがとうございます😊
    初めてギリ見えた時からずーと同じでした🤣多分ホルモン増えると色濃くなると思います!私はダメだったので極薄のままだったので、ホルモンが増えなかったんだと思います😭

全然胸張って判定日行ってきて下さい♡

• 10月15日
  • yuka

yuka

心強い言葉ありがとうございますm(_ _)m✨少し気が楽になりました!本当にありがとうございます😭💓

• 10月15日
  • こにん

こにん

とんでもないですー😊
    何度検査薬で陽性が見えてても不安ですよねー💦
    きっと赤ちゃんお腹で頑張ってくれてますよー♡信じましょ😊

• 10月15日
  • yuka

yuka

はい!💦不安で不安で…💦旦那にも母親にも「だから検査するなって言ったのにお金もったいない!」て怒られてしまい😭分かってるんですけどね💦

• 10月15日
  • こにん

こにん

わかりますー😂
    超初期の検査薬って麻薬級の依存性ありますよね😂やらずにはいられない😭気づいたら次の買ってる 笑笑
    ってゆう…😂
    早く早く胎嚢、心拍までいって欲しいですよね

• 10月15日
  • yuka

yuka

たしかに、麻薬級の依存症はいい表現ですね!!!私毎日買って検査してました😅早く胎嚢、心拍聞きたいです😢最近は夜眠れないし、夜中に必ず腹痛があって、流産しそうなのかな?と思ってしまいます…

• 10月16日