※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠すると肌も弱くなるとは思うんですけど体の所々に赤いプツプツできて痒い同じ症状だった方います?

妊娠すると肌も弱くなるとは思うんですけど体の所々に赤いプツプツできて痒い同じ症状だった方います?

コメント

ぷよよ

お腹と首に出来ました!
妊娠による、よくある湿疹で産んだら治る!って診断されました!
薬貰ったらすぐ楽になりましたよ!

• み

かいちゃって痕になっちゃったんで薬貰った方がいいですかね?
    痒いなって思ってかくとポツっとできてて😢

• 10月15日
  • ぷよよ

ぷよよ

私もすぐに治るかな〜と、思っていたんですが、一旦かき始めるとずーっと掻いてて、広がるし、血も出るしで…😅めんどくさいけど、病院行って、薬1回塗ったらほとんど消えちゃいました☹️
    首に出来た湿疹は見た目も汚い感じで、みんなにどうしたの?と、言われてました😅早く行けばよかった…と😥妊娠していること伝えてれば、使える薬出してくれました❗️
    赤い湿疹っていうより、1つずつがしっかりした突起状のイボみたいなのが私は出来てました!

• 10月15日
  • み

あたしも産婦人科で薬貰ってみます😢

• 10月15日