※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠10週目でおりものに血が混じることがあります。同じ経験をした方いますか?

こんばんは✰今妊娠10週と1日目です。ここ最近おしっこをした後に拭くと血混じりのおりものがたまに見られます。生理ほど酷いわけでもなく本当にたまにです。こんな経験ある方いらっしゃいますか?汚い話ですみません( ´•̥ו̥` )

コメント

あじゅ

私もそれくらいの週数に出血しました💦
即病院へ行き見てもらうと切迫流産と診断されてしまいました💦
ティッシュに血がついてたらビックリしますよね💦
もし続くようであれば1度受診した方がいいかもです。
なにもなければ安心できますし。

• あっこ

あっこ

そうでしたか。今週病院予定なので、その前に行ってみようと思います!ありがとうございます。

• 10月15日
mama♡

私も一人目二人目で初期に出血があり
病院に行くと切迫流産で入院になりました。
でもその時に先生に言われたのが「安静にしてても流産する時はするし逆に安静にしてなくても流産しない時はしない」って言われました😭😭
たしかにこの前流産した時は5分間隔くらいで激痛に襲われてました、

• あっこ

あっこ

大変でしたね😢
    痛みがあったんですね。痛みはまだ無いのですが気になるため病院に聞いてみようと思います。

• 10月15日