※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

岡崎市のおおはらマタニティクリニックでは、胎嚢が確認できなくても分娩予約が取れますか?早すぎると遅いかもしれないので、ご存知の方、教えてください。

岡崎市のおおはらマタニティクリニックは胎嚢が確認できる前に行っても分娩予約が取れますか?(>_<)
胎嚢が確認できる時期に行くともう遅いと見たので(/ _ ; )
早く行きすぎてまだ胎嚢が確認できなくても分娩予約だけとれるのかご存知の方、教えていただきたいです。

コメント

あーちゃんまま

私は胎嚢が確認できないと分娩予約取れなかったです。

  • はな

    はな


    ありがとうございます。
    やっぱり確認できないとダメなのですね💦

    • 10月15日
りんりん

胎嚢が確認できないと予約できないですよ😣
5週くらいに行けば予約取れると思いますよ😄

  • はな

    はな


    ありがとうございます。
    今週末がちょうど5wくらいなので行くだけ行ってみようかなと思います😭

    • 10月15日
a.y.y.k

月曜日に行きましたが4週後半で行きましが胎嚢見えず予約取れませんでした😂

  • はな

    はな


    私も先週末4w後半で行って胎嚢か判断できないってとれませんでした😭
    3日後に行って胎嚢確認できて予約とれました✨
    次行ったらあゆたんさんもきっととれますね😆❤️
    もしかしたら生まれる時期被るかもしれませんね💕

    • 10月24日
  • a.y.y.k

    a.y.y.k

    ほんとですね😊
    その時分娩予約いつまでになってたかとかわかりますか?

    • 10月24日
はな

私が行った時は6月20日まで埋まってました😳
アプリで計算したら予定日が21.22くらいだったのでとれないかもってすごい焦ったのですが、埋まってる分より先になりそうだからってとれたので、嬉しい反面拍子抜けでした😂
診てもらうとアプリじゃまた変わるのかなって思いました😊

a.y.y.k

月曜日でまだ6月20日でした!
今日の昼電話したらもう6月いっぱいですって言われちゃいました😭明日予約してるんですけどむりですかね😂3日でいっぱいになっちゃうもんなんですかね?

  • はな

    はな


    胎嚢の大きさで出産予定日が変わってくるみたいなので😳
    もしかしたらあゆたさんの胎嚢の大きさから7月くらいになるね等で予約とれることを祈ってます😭✨

    • 10月25日
  • a.y.y.k

    a.y.y.k

    やっぱりダメでした😭

    • 10月25日
  • はな

    はな


    そうだったんですね😭
    本当にタイミングですよね😢💦
    岡崎は産科が少ないって受付の人も言ってました😭

    • 10月25日
  • a.y.y.k

    a.y.y.k

    ほんとですね!運ですよね😭
    岡崎やっぱり少ないんですね💦

    • 10月26日
  • はな

    はな


    少ないですよね😭
    少ない上にどこもすぐうまりますもんね😢
    私はおおはらさんがダメだったらエンジェルベルに行こうかなって思ってました。
    周りはタカさんが多かったです😃

    • 10月26日
  • a.y.y.k

    a.y.y.k

    たなむらさん行ってみてもらったら週数がまだ4w2dって言われてそれだったらおおはらさんで予約とれたんじゃないかなーって思っちゃいました(´×ω×`)なんか悔しいです(つд⊂)

    • 10月26日
  • はな

    はな


    私も胎嚢小さめで4w2dの大きさって今日言われましたよー😳
    一緒ですね💕
    私それで7月3日予定日って言われたので、あゆたんさんも7月予定日になりそうだからとれそうですね(O_O)
    診てもらってダメだったんですか?( ; ; )

    • 10月26日
  • a.y.y.k

    a.y.y.k

    そうなんです😂
    おおはらさんで診察してもらって結構お願いしたんですけどダメでした💦
    結局たなむらさんで予約取りました!

    • 10月26日
  • はな

    はな


    たなむらさん行ったことないですが安くて優しくて雰囲気良いって評判良いですよね😊🙌
    私も2人目の時タカさんで断られたので気持ちわかります😭

    • 10月27日