※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊娠・出産

24wの妊婦で前置胎盤の可能性あり。胎盤までの距離1.4cmで不安。同じ状況の方の出産経験を知りたい。

24wの妊婦なのですが
以前から前置胎盤かもしれないと言われていて
今日内診をしたら子宮の出口から胎盤までの距離が
1.4cmしかないとのことでした。
胎盤が上がる可能性はまだ十分にあると言われたのですが
30週になっても3cm以上離れていなかった場合は
帝王切開も視野に入れないといけないと言われ
大丈夫かなと少し不安です、、💦


同じように前置胎盤と診断されていた方
出産はどうなりましたか😣??



コメント

うみうみ*4kidsmämä

前置胎盤から低地胎盤になり、予定日近くになって問題無しになったので経膣で計画分娩しましたよ🙆

  • sa♡

    sa♡

    それはそれは良かったですね♡
    ちなみに、低地胎盤じゃなくなったのは
    何週頃だったか覚えてますか😳?

    • 10月15日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    32w頃です😂
    低地胎盤が治ったら今度は切迫早産になりました💦

    • 10月15日
  • sa♡

    sa♡

    32wで治られたんですね!
    私もまだ期待はできるのかな✨
    切迫早産大変でしたね💦
    妊娠から出産までの道のりは
    何があるか分からないから大変だけど
    無事出産されたとのことで
    本当に良かったですね♡

    • 10月15日