※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
子育て・グッズ

浜松医大近くで明日ランチ予定。場所未定。大人3名、10ヶ月の子ども1名。おすすめのランチスポット知っている方、教えてください。

浜松医大の近くで、明日ランチ予定です。
場所がまだ決まっていません。
大人3名、10ヶ月の子ども1名います。
どこか良いところご存じの方教えてください!

#静岡県浜松市

コメント

まる

月の和はランチならお好み焼き屋さんになりますし個室のようになってたと思います◡̈
あとは浜北になっちゃいますがニコエのランチもいいかと思います💕

• しわき

しわき

ありがとうございました!🌟
    結局決めたお店は臨時休業で、通り道にあったとろろやに行きました😂ゆきまるさんが教えてくれたお店は次回行きたいと思います。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

分かりづらい場所にあるのですが、 初生の萩というお店が和食のランチをやっていて、お店全体が靴を脱いで上がる掘りごたつなので、お子様連れでもいいかと思います😊
お値段も変わりがなければ1000円だったので割とリーズナブルだと思います。
定休日が分からないので事前に問い合わせた方がいいとは思いますが💦
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22009425/top_amp/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは子どもがいるから、ということであれば三方原のとろろやさんもお座敷あるのでいいと思います♪

• 10月15日
  • しわき

しわき

ありがとうございました!🌟
    結局決めたお店は臨時休業で、通り道にあったとろろやに行きました😂お子さんたくさんいてびっくりです!

• 10月17日
ぶーみん

車の台数止めれないですが、穴場です。10ヶ月の子はベビーカーとかだといいかなと思います。女子向けだけど、ボリュームありで美味しいです。

• しわき

しわき

とっても気になったのですが、別の場所に決まってそこに向かいました!ぶーみんさんが教えてくださったお店は今度行きたいと思います😌

• 10月17日
レイア

最近できた葉山コーヒーいいですよ!
キッツスペースでご飯食べられます💓

• しわき

しわき

キッズスペースあるんですか?!
    ランチあとに寄ってみたのですが、キッズスペースがあることも言われず普通の席に通されました😂まぁ混んでたので仕方ないですが、リッチで美味しいコーヒーが飲めて幸せでした😌

• 10月17日
  • レイア

レイア

空いていなかったのかもしれませんね😹
    この写真キッズスペースがあります!

• 10月17日