※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん♡
その他の疑問

新潟県でお家を建てられた方、どこのハウスメーカーで建てられましたか⁇…

新潟県でお家を建てられた方、どこのハウスメーカーで建てられましたか⁇そのメーカーの良いところ、悪いところ何でも良いので教えてください!

コメント

ガリガリ

グリーンスタイルで建てました!9月に引き渡ししたばかりでまだ悪いとこはありません!

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

ありがとぉございます‼️
    ちなみにお住まいはどこですか⁇✨

• 10月15日
  • ガリガリ

ガリガリ

西区です!

• 10月15日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

西区なんですね!
    私は中越で雪が積もるところなんですょ😢耐雪はどんなかんじですか⁇

• 10月15日
  • ガリガリ

ガリガリ

そうなるんですね!グリーンスタイルは本社が長岡にあり十日町の人もたてたりしてるそうです。市内なので落下式屋根ではありませんが積雪1メートルまで大丈夫です!今年一晩で70センチ積もったので大雪に異常気象が起きたら怖いです!

• 10月15日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます。
    ちなみに全くの無知でこれから動くところで…グリーンスタイルさんはお値段はどんなかんじでしょうか⁇

• 10月15日
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

我が家は、長岡市に会社がある新日本建設で建てました!
長岡店はアイフルホームのチェーン店、新潟店はCOZYというハウスメーカーのチェーン店になってたと思います!
家建てて5.6年目くらいですが定期点検もちゃんとしてくれますし、今年1月のひどい雪の時も悪い所もなく、気になる所は連絡するとすぐにきてくれましたよ〜!当たり前ですが💦
ただし!新潟店の営業の方は用件をすぐに忘れるので要注意です!笑
長岡店は問題なしです🙆‍♀️

• ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

ありがとうございます!
    アイフルホーム少し気になっていたところでした!フランチャイズということで新日本建設さんなんですね‼️定期点検も大事ですょね、ありがとうございます!

• 10月16日