※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9か月検診また体重引っかかりましたー( ̄▽ ̄)成長曲線下回っているので…

9か月検診また体重引っかかりましたー( ̄▽ ̄)
成長曲線下回っているので、ひっかかるのは分かってましたがご飯もしっかり食べていると思っていたので、もっと食べさせてと言われて間食を増やそうと思っているところです😅

みなさんご飯はどの位食べさせてますか?
グラムか、写真を見せていただきたいです(><)

ちなみに息子は、身長67センチ、体重6.75、離乳食は、
3倍粥くらいのモッタリしたやつを130グラムくらい
ラップで丸めると葉野菜500円玉大くらい、
根菜も同じくらい、
タンパク質十円玉大くらい、納豆なら3分の1パック、豆腐なら3個パックの大きさを半分くらい

の4種類くらいをあげてます。

それに加え、授乳は4回くらいです。

少ないですかねぇ😅?


コメント