※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
子育て・グッズ

子供が急に粉ミルクを飲むと吐き気を感じて困っています。混合が必要で母乳量も減っています。何が原因でしょうか。

子供にマグで粉ミルクをいつも飲ませてるのですが
最近になって粉ミルクを飲ませようとして少し飲んだだけでおえっ、おえっとなってしまいます。
別冷たくも熱くもないです!
お腹すいてるみたいなので飲ましたらこれです!
吐きはしません。だけどおえっ、おえっとしてしまいます。
なんなんでしょうか。
最近までごくごくと飲んでたのに急にです。
私も麻酔をしなければいけないし母乳量がもう減って混合じゃないと無理なのに。困ります

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

出てくる量に飲むのが追いつかないとか?

  • ぷぷさん

    ぷぷさん


    でも普通に最近までごくごく飲んでたのに急になので疑問です

    • 10月15日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮

    お腹空いてたから吸うのが強くて沢山出ちゃったとか?

    • 10月15日
えりな

飲む部分が裂けてるとかはないですか?

  • ぷぷさん

    ぷぷさん

    こんな感じに元から穴が空いてます!
    でもここが避けるってあるんですかね😭

    • 10月15日
  • えりな

    えりな

    使い続けると裂けるときありますよ!
    写真が分かりにくいので何とも言えませんが。

    • 10月15日