※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆず
家族・旦那

夫は自宅から3時間以上掛けて毎朝5時前に起き車で通勤していました。た…

夫は自宅から3時間以上掛けて毎朝5時前に起き車で通勤していました。ただ最近仕事終わるのも遅く帰ってくるのが早くて23時。朝は早起きして長距離運転。事故られたら大変と思いしばらくの間勤務先が近い彼の実家から通勤する事になりました。なので自宅に帰ってくるのは1週間に1回か2週間に1回。私も仕事をしている為休みが合わない時は夫が休みでも帰ってこない日もあります。
お正月休みので久し振りに1週間以上のんびり一緒に過ごす事が出来ました。私は今日から仕事。夫は明日から仕事でてっきり私が仕事から帰って来る19時~に実家の方に向かうのかと思い、朝も普通に行って来るねと言っただけで家を出てきました。仕事の途中14時~に携帯を見てみると、「これから帰ります(><)頑張ってきます♡」というLINEが入っていました。私は仕事終わりにもう一度会えると思っていたのにまさかの昼出発。私は「え、昼間に帰るなら前もって言って欲しかった。そんなもんかまぁいいや頑張って」とイライラしながら返信しました。また暫く会えなくなるのにこんなもんかと、口では好きとか愛してるとか言う割にはもう一度会ってから…とか思わないのかなぁと悲しくなってきました。夫からの返信は「え?何で?どういうこと?」。男の人ってこんな感じなんですかね。1人虚しくなって長々と相談しちゃいます…。

コメント

❥︎りぃ

私もそんな感じです!
遠距離のため月1で会ってますが、
久々に会ったのにそんなもんなの?
ってこと多々あります。
産後も遠距離少し続くのでイライラ増しそうです(;_;)

つまんないことで喧嘩したり
今回は一緒に長く居れていますが
つわり落ち着いて外食いっても無言
先ほどお腹が張り、一緒にスーパーで買い物途中だったので無理してゆっくり歩きながら買い物済ませたんですが
帰り道張ってたのに無理して座りもせず歩きっぱなしだったので痛みがあり車の中で痛い〜って言っただけで
じゃあ病院でも行けばいいだろ!いちいち大したこともねえのに痛いアピールすんな!お前のそーゆーとこ嫌いなんだよ!俺がわかるわけねえだろクソ女!ほんとゴミだな!
って怒鳴られ…
別に痛いから痛いって口に出して
何かしてもらおうとゆうわけでもなかったのに…
痛みをわかって欲しい訳でもなく、、
男は所詮そんなもんだなとは思いますが腹立ちます。笑

大丈夫?とか優しい言葉かけてくれたり
一緒にいれる時間大切にしてくれればいいのにと思います。私の彼が最低なだけですが。

• ちびゆず

ちびゆず

返信ありがとうございます!!
    男の人は鈍感と言うかもう少し気持ちを理解して貰いたい部分沢山ありましよね(;_;)
    ゴミって言われたら大分凹みそう…。
    でも赤ちゃんの為にも夫婦で色々なお話いっぱいしてお互い仲良くやって行きましょう(๑•̀ •́)✧
    ありがとうございます♡

• 1月8日