※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまま
子育て・グッズ

娘ちゃんは現在喉風邪でご機嫌ななめなのかひたすら泣いてます(╥ᆺ╥;)ご…

娘ちゃんは現在喉風邪でご機嫌ななめなのかひたすら泣いてます(╥ᆺ╥;)
ご飯を食べさせて足りないようで大好きなジュースやヨーグルトをあげても食べ終わればギャン泣き。抱っこであやしても効果なしで反り返ります。
泣き方が確実に気にくわなくて何か駄々をこねてる時の鳴き声…

最近私の食べるものすべてをよこせなのでメニューを娘の食べれるように同じものにしたり食器を同じものにしたり工夫しても私が持っているものをよこせ…
私が食べているものそのものをよこせという感じです。

でも今日は流石にご飯を自分のものも作る暇はなくレンチンの中華丼を食べていると激しくよこせコール…仕方がないのでご飯の部分だけあげて、お皿を見せてもうないよー!ご馳走様だねと言うときちんと手を合わせてご馳走様するのにわかってないのか激怒…

私は最近ろくにご飯を食べれずじまい
食生活も乱れてニキビだらけ…
母親ってこうゆうもんなのかな…

旦那は大変そうだし俺外で食べてくるね!ってなんか買ってこようか?とか出来ないのかね君は。

コメント