※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後の胃痛が辛いです😱😱胃カメラしようと思いますが、されたことのある…

産後の胃痛が辛いです😱😱
胃カメラしようと思いますが、されたことのある方、どんな辛さでしたか?😭😭
授乳してるので麻酔なしの安定剤のみでする予定です😱

コメント

まな

私も産後同じくらいの時期に胃カメラしました😅
胃痛、胸焼けで辛くてしたのですが結果はなにもなしでした😅
初めての胃カメラで安定剤とかも使わずでしたが、先生が上手だったからかおもってたより楽でした!
強いていうなら、空気入れられる時にゲップしたいのにゲップしないでー!って言われるのが辛かったです😅

• ままり

ままり

そんなに辛くなかったんですね😱😱やっぱ先生の腕にもよりますね😨ありがとうございました‼️

• 10月16日
みき

産後ではないのですが胃カメラしました❗️
私は鼻炎で鼻から入らなかったので口から入れたのですが麻酔ありでも辛かったです😭
喉を通過する時ひたすらおえーって吐きそうで、鼻から息をすればいいのにテンパって若干パニックになっていました😰
もうやりたくないです😭

• ままり

ままり

辛かったんですね😨😨恐ろしいです😱鼻炎もあると口から入れてる時いきもし辛かったですね😰ありがとうございました‼️

• 10月16日