※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでお尻拭きを教えてください。出産祝いに持っていく予定です。

お尻拭きのオススメを教えてください!今日出産祝いに持っていく予定です(他に現金も包みます)。
アカチャンホンポで買えるものだと助かります✨

コメント

杏仁豆腐

ピジョンのこすらずするん♡みたいな赤のパッケージが気に入ってます!

スヌーピー

赤ちゃん本舗のおしりふきはみんないいっていいますよ😳✌🏻️💓

二児ママ

水99%っていうお尻拭きおすすめです🤗
赤ちゃん本舗に売ってます💓🎶

りんご

私は赤ちゃん本舗の99%お尻ふきはオススメできません(;´∀`)
ムーニーから替えて最悪でした💦
なんか臭いし😅
おしりナップのこすらずつるんが一番よかったです☺️
乳液がついていてうんちも簡単にとれますよ!
値段も安いです♪

赤ちゃん本舗のおしりふきが水分多いし、きちんと1枚ずつ取れるのでオススメです( *ˆoˆ* )♥笑
産院で使ってたのがムーニーの緑のでしたが、水分あまりなくて最後の方になると3枚くらい出てきて使いにくかったです(´·ω·`)

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます✨お尻拭きだけでこんなに種類あるのかとビックリです(@_@;)笑。あとは値段と相談して決めてみます!!