※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

今日入院し、子宮口広げる処置を受け、明日から誘発剤。最後の健診で子宮口が柔らかくなってきていると言われたが、おしるしはなく、張りはあるが痛みはなし。産まれる時期が気になる。

今日14時から入院😔今日で予定日超過11日目。
病院行ったら子宮口広げる処置だけ今日はして
明日から誘発剤って…。
最後の健診金曜日だったけど子宮口1.5cmで柔らかくなってきてるかなって。言われたけどこの土日中、やっぱりおしるしなかったしちょっと歩いたり立っただけで張りは多くなってきたけどお腹腰の痛みなし。
今日からどうなる事やら~。いつ産まれるの~。

コメント

mk3070

私は12日目の朝にバルール入れて子宮口を広げ、そのあと陣痛がやってきたけどなかなか間隔が縮まらず、夜を明かしました💧翌朝、誘発すると言われたのですが、その前に本陣痛がきて明け方に産まれましたよ!
13日超過でした😅
必ず終わりはきますんで、頑張ってください☆

  • ぽ

    初産だからってここまで超過すると思わなかったし子宮口こんなに開かないもんなんだって思いました😭
    ドキドキですが自然の流れにまかせて頑張ります😂👍

    • 10月15日
みぃ( ¨̮ )

もうそろそろですね!
わたしも長男を9日超過して誘発剤使って出産しました
ウォーキングしたり掃除したりしましたが陣痛来ず。。赤ちゃんのタイミングでしか出てきてくれないってほんとなんだなぁって思います
応援してます、頑張ってください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

  • ぽ

    ドキドキです😆
    私ほぼ運動しなかったし体重もめっちゃ増えたのでそれのせいかな?って今更後悔です😭
    産道がお肉ついて狭いのかな?って思ったり…。
    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ってきます😊👍

    • 10月15日