※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
radyすき❥
ココロ・悩み

6週の切迫流産で自宅安静中。実家にいるが父との問題で精神的に参りそう。早くアパートに戻りたいが体調が心配。辛い状況。

6週に切迫流産になり、2週間自宅安静しています。
今まで3人でアパート暮らしをしていましたが、
旦那も夜勤があり1日頼ることができないので、私の実家にしばらく泊まることにしましたが、父が問題で、、(´・ω・`).。oO
お前は動かん方がぃぃんだからアパートにはしばらくかえるな!!いるものは旦那にとってきてもらえ!!
今はしっかり栄養とらないけんのだけえ、アパートに帰ったらどおせしっかり栄養とれんのだけこの先もうちにおりんさい。
心配なのはわかります。が…
エアコンは21度。それ以上だと電気代がもったいないからやめて。風邪ひくから。といわれ、間違って23℃にして寝てしまった日があると、激怒し、お前は今まで贅沢しすぎ!苦労をしらん!わがままで育ったからだ!出ていってほしいわ。この子もわがままだし。と何かあるとブチ切れ精神的にしんどくなります。
子供にも当たり、はや着替えろ!はや食べろ!泣きたいなら泣け!と怒鳴ります💧子供は大泣きだし…
見ていて可哀想になります…
朝が悪阻が酷く、起きたあと、吐きそう。というと、元気な状態で起きてこい。こんな忙しいのにじゃまなんだと。
お前はどこまでも親の血をすっていきてきたなと。
早くアパートに帰りたいですが、体調もわるいので実家に居たいですが精神的に参りそうです…アパートに短時間でも帰ってリフレッシュしてもいいか?ときいたらいけんにきまっとるが!産まれて安定するまでずっとこの家におりんさい!わがままなんだと💧💧色々してくれて助かるんですが、辛いです💧💧

コメント

こころ

私も切迫で
生まれて1ヶ月経つまで
3ヶ月実家に居て
もう色んなストレス抱えました(笑)

私は
母とゴタゴタしてたので
父に相談をして
たまぁにアパートに
帰ってました!
切迫はストレスも駄目なので!💡

• radyすき❥

radyすき❥

返信おそくなりました。
    ストレスしかないです…
    アパートにも帰らせてもらえず
    実家にいてご飯作ってもらって
    甘えてるんでしょうが、
    精神的に憂鬱な毎日です。
    解決法がないから更に憂鬱です。
    いい父親さんで羨ましいです。

• 10月17日