※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

産後1ヵ月たたずに里帰りから帰らなきゃいけなかったあたしを心配して主…

産後1ヵ月たたずに里帰りから帰らなきゃいけなかったあたしを心配して主人が
とりあえずカレー作っとこうか。
と昨日作ってくれたおかげで、今日はほぼ何もしなくて平気だ!!

娘のいない昼間に寝る為、朝主人送ってから娘が寝てる間に、洗濯や夕飯の支度しないとなぁ。
と思ってたけど、カレー作ってくれたから夕飯作らなくて良いし、洗濯もベビー服と少しぐらいしかないし、洗い物もカレー皿しかないし、あとは掃除機するだけだ!

本当助かる(*´-`)

今日あたしが1番頑張るとこは、娘を保育園に連れていくことだけだ 笑

里帰り中快適だった?って聞いたら、
快適ではないよ。と
寂しかった?とニヤニヤしながら聞いたら
寂しかった。って 笑

いやぁ、惚れ直すわぁ 笑


そんな私はどうやら風邪気味です( ´△`)

コメント