※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

咳で寝られず、2時間しか眠れず、出産が待ち遠しい。検診で促進剤を使いたくない。自然な陣痛を待ちながら眠りたい。

咳のせいで寝れません。
あーしんどい。
2時間睡眠。
まだ生まれてくる気配ないし。
身体しんどい😫
明日ってか今日か。
検診だけどグリグリしてくれるだろうか。
予定日過ぎてからじゃないと、しない方針らしくて、今日逃したら超過決定。
先生にお願いしてみよう。
促進剤つかいたくない。
自然に陣痛来て欲しい。
こんなに待ってるのにーーー😞
とりあえず寝たい。けど寝れない。

コメント

あや

咳で寝れないのは辛いですよね😣
私は37~38週までは柔らかくなってるって言われただけですが39週で先生から子宮口も柔らかくなってるし内診グリグリしとくねって言われて内診グリグリやられました😓
促進剤は陣痛よりか痛いです😖
赤ちゃんもゆさんのお腹の中が居心地が良くてまだお腹の中に居たいのかと思いますよ😍

  • ゆ

    お返事ありがとうございます😊
    咳のしすぎで筋肉痛にまでなってしまって本当にヤバいです笑
    38wの検診では1センチしかあいてないみたいで、私的にはいっぱい動いてたんですけど全然空いてないことにショックでショックで...🤯

    一人目促進剤だったのですが、ママリを見ていると促進剤の方が痛いと聞くので自然な陣痛を味わったみたいなと思っておりました🙄
    早くからグリグリ羨ましいです😫
    早くあいたいのに予定日超えそうです😅

    • 10月15日
  • あや

    あや

    筋肉痛も辛いでしょうね😣
    自分の中ではもっと開いてるだろうなぁって思っていたら予想外だったらショックですよね😓
    私は1人目が予定日を過ぎてしまい促進剤を使って出産でして2人目の時は自然分娩だったのですが私的にはえ?これが陣痛?ってなりましたね💦
    2人目の時の先生は内診グリグリされませんでしたが3人目の先生が途中から代わりましてその先生は内診グリグリしてくれたおかげでその日の夕方辺りからおしるしが来て陣痛が来ました😅
    ゆさんも赤ちゃんに任せて待っていたら陣痛に繋がると思いますので後少しの妊婦生活をお楽しみ下さい☺️

    • 10月15日