※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

陣痛間隔を計測してみたほうがいいですか?病院へ連絡した方がよさそうですかね…

今日やたらとお腹が張るんですけど、痛みはありません。
30分に1度硬くなります。陣痛間隔として計測してみたほうがいいでしょうか?

いつもの前駆陣痛のような腰の痛みや子宮の痛みはありせん😣胎動は痛いくらい元気です、病院へ連絡した方がよさそうですかね…

コメント

りちょぱ♡

まだ大丈夫だと思いますよ(^^)
鈍い痛みが出てきて規則的に10分間隔なったら電話していいと思います!
今電話しても様子見って言われると思います!

• 👼

👼

コメントありがとうございます!
    痛みがないので計測した方がいいのかわからなくて😂

痛みがでてきたら測ればいいんですね!助かりました!🙇

• 10月15日
  • りちょぱ♡

りちょぱ♡

グッドアンサーありがとうございます😊
    最初は分からないですよね!
    私は段々生理痛みたいな痛みからこれって陣痛なのか?って思いながら測り始めました!
    それで規則的に10分間隔なって電話したらそのまま入院してその日で産まれましたよ😌

• 10月15日
  • 👼

👼

いえいえ!テンパってたのでお二方のコメントでほんとに助かりました😅

実は生理痛が元々ないので、鈍い痛みがよくわからず前駆陣痛の痛みがひどいverなのかと(笑)

その日にもう生まれてくるんですね😳しっかり様子見してみます!

• 10月15日
コスト子

私は張りだけだったら測らないです😭

• 👼

👼

コメントありがとうございます!
    初マタなのでどうゆう感じで計測したらいいかわからなかったので助かりました🙇!

• 10月15日