※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供の夜間断乳でイライラしています。限界を感じています。

もう嫌だーーー。限界。。。
言わなかったら言わないで言わないと分からんって言われて
言ったら言ったらで決めつけられて、、、
本当。なんなんだよ。
夜間断乳1週間目だけど、大変だねの一言で
変わってもくれない
泣いてるさいちゅうに見ててって言ったら
うるさいっ!とか言って子供にイライラされる


もう疲れた 頑張れない 毎日イライラしてて
この1週間で 3年分は老けた気がする

コメント

みしゅかん

卒乳に向けて頑張ってるんですね☺️
一週間経ったんですか?
ミルクやお茶、お菓子などは通用しないですか?
私も卒乳一人で頑張りました😫
断乳中は寝る時間気にせず寝かし付けの際抱っこで好きな歌歌ったり…
お茶やお菓子で満たされたりしてだんだんとおっぱい忘れていった感じです😳
きっかり一週間でした😳
卒乳からは寝る部屋でゴロゴロしたらスーっと寝るよぉになり、8時30分~9時には寝る習慣つきましたよ☺️
今小3ですが…心配なるくらい寝るスピードがのび太です(笑)