※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

福島県須賀川市にあるグランパークに行ってみたいと思っています。登録…

福島県須賀川市にあるグランパークに行ってみたいと思っています。登録が必要とサイトをみたら書いてあったのですが、初めて利用するにあたりどのような事が必要なのか分かる方、教えて下さい❗️ちなみに9ヶ月の赤ちゃんも楽しめますか❓また、親も楽しめるところですか❓

コメント

きくらげ

確か書類みたいなの書くだけでしたよー!
子供は何歳かとか!
2歳になってから行きましたが、もう少し大きくなれば楽しめるのかなーって感じでした。
1階は小さい子向きですが、0歳だと楽しむことは難しいかと😅
親は見ながらご飯って感じですね。遊び場の横に飲食スペースなので安心です。
料金も時間制で高く付いたので私はもう行かないかな…。
雰囲気とかはいいので料金が見直されれば行くと思います。

• さえ

さえ

ありがとうございます😊0歳で楽しむのはまだ難しいですよね😓
    ちなみに利用する当日に連絡なしでその場で書けばいいという事でしょうか❓

• 10月15日
  • きくらげ

きくらげ

そうです!
    お店の人が利用法など説明しながら記入用紙見せてくれるので突発で行っても大丈夫です。
    私の時は予約しなくても他に1、2組しかいなかったので大丈夫かと思います。

• 10月15日
  • さえ

さえ

いろいろとありがとうございます😊

• 10月15日
さくら

お店に行って住所とか書くだけでした!

けど、10ヶ月前に行きましたが全く遊べるところなかったです💦
ご飯も特別おいしいわけでもなく…
普通にいいところで外食できるぐらいのお値段になりましたし、もう少し大きくなってから行けばよかったって後悔しました😅

店員さんもあまりハキハキしてなくて訪ねても曖昧で旦那はもう二度と行かないと😅

• さえ

さえ

10ヶ月前というと妊婦中に行かれたのですね❓
    結構なお値段するんですね…🍽
    貴重なご意見ありがとうございます🌸

• 10月15日
  • さくら

さくら

あ、娘が10ヶ月になる前です!
    9ヶ月半過ぎに行ってきました!

• 10月15日
あかざ

お店に直接いって大丈夫ですよ!

私も他のかたと同じで料金が高くつくのでしばらくはいくつもりはないです💦
料理もあまり美味しくなかったです😭
ご飯を食べに行く予定なら、近くにある水彩カフェでランチした方がいいとおもいますよ😭

• さえ

さえ

皆さんの意見、参考になります💦
    水彩カフェ、気になってました🌟そちらは予約制ですか❓

• 10月17日