※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
お出かけ

伏尾温泉のある不死王閣グリーンホールで息子の空手の試合があります。…

いつもお世話になります<(_ _)>
伏尾温泉のある不死王閣グリーンホールで息子の空手の試合があります。私が妊娠中な事もあり前乗りしていこうかなぁと思っているのですが、土地勘が無いのでお聞きしたいです。
梅田や有名な大阪市内で素泊まりで泊まるようにして、夕食は大阪グルメを楽しみたいです。泊まって朝会場に向かおうかと計画中です。会場は池田市?になるようなのですが、梅田辺りからですとどれくらいの時間がかかりますか?市を跨ぐので遠くなるでしょうか…1時間以上掛かるようでしたら、この辺りが近いよ、ホテルあるよと言った情報を頂けるととても助かります。

コメント

たえ

池田と同じ北摂に住んでいて、不死王には温泉入りに行ったのですが、不死王は阪急池田駅からシャトルバスに乗って15分?くらいだったかなあと思ってます。阪急池田駅から梅田駅まで25分くらいなので、そんな遠くはないかなあって感じです!