※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
サプリ・健康

3週間前から喉の風邪をひき、咳がひどく、頭痛もすごく、高熱も出ました…

3週間前から喉の風邪をひき、
咳がひどく、頭痛もすごく、高熱も出ました。
1週間前に診察を受けて、
副鼻腔炎だろうと言うことで、
4種類のお薬が処方されました!

それを飲み、次第にましにはなったものの、
未だに苦しい咳が続き、
今朝お薬が終わってしまったのですが、
夜になりまた熱が出てきました😭💦


明日はパートの面接なのに😭

子供は幼稚園と、下の子は一時保育に
預ける予定です。

面接後に診察に行くべきでしょうか?


夫も出張で親戚や身内もみんな遠方の
ワンオペ育児です😢
自分の身体がどうなってるのか不安です😭


コメント

deleted user

大丈夫ですか?忙しい時の体調不良は余計に辛いですよね😣頼れるご家族が近くにいないという状況も負担になりますし💦
私も何度か副鼻腔炎になっていますが、しっかり治さないと再発すると言われて2ヶ月間、薬も飲み続けて週2でネブライザーにも通いました…上の子が幼稚園に行っている間、下の子を連れて。。

hinaさんも咳が続いて発熱もしているようなので、受診された方がいいかと思います💦