※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

おんなじ所ばっかりケガするのって何か悪いものが付いてたりするんでし…

おんなじ所ばっかりケガするのって何か悪いものが付いてたりするんでしょうか?
旦那が5,6年に一回ケガします💦もう3回目です😣

コメント

カブトムシ大好き息子

何か癖があるのでは?例えば、足なら歩き方とか…

• さんぴん茶

さんぴん茶

足なんですが、釘踏んで骨髄炎→事故で骨折→飛び降りて靭帯剥離なので癖というわけでもなさそうで😅

• 10月14日
たふ

お祓いにいってみては❔

• さんぴん茶

さんぴん茶

お祓い行くべきですかね💦毎回手術なので困ります💦

• 10月14日
  • たふ

たふ

行ってみてもいいかもしれません‼️
    行かないよりは少しでも安心できそうです(^-^)

• 10月14日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうですよね💦今回の手術終わったら行ってみようと思います。

• 10月14日
ANGLE

字画や方位、家相など気にするタイプなんですが、そうゆうのは無いですかね?

お寺のお骨の蓋をピシッと閉めてたら先祖が夜中骨を組み立てる事が出来ない、と教えにきて身体に異常が出たりしたことはあります。(身内の話です)
他にも色々あるんですが……
霊視してもらうと、原因分かるかもです。

• さんぴん茶

さんぴん茶

ケガした3回とも住んでる家が違うのでよくわからないです😅
    でも姓名判断今してみたら、名字は大吉だけど、人格、外格、総格が凶でした😱
    そういう霊的なものもあるんですかね?

• 10月14日
  • ANGLE

ANGLE

同じ所ばかり怪我をするのなら、
    何かあるのかなと思います。

結婚する前、夜運転中に旦那が私に向かって今手触った?とビックリした顔でいきなり聞いてきて触ってない!本当に!と話してたら、その途端旦那の携帯が鳴り祖母が脳梗塞で倒れたと…。
    たまたまかも知れませんが💦

何かのお知らせなのか取りついてるのかは分からないですが見てもらうとスッキリするかなと思いますよ🎶

• 10月14日