※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

最近疲れてイライラしてしまい、夫と喧嘩になりました。育児と家事で忙しく、8ヶ月の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちで手がかかる状況です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

なんだか最近凄く疲れて、夜間に頻回授乳で寝不足なのもあるのですが、、イライラしてしまいます😭
なので、旦那と喧嘩になりました😭
見てほしいときに、自分の趣味を始めたり、ブチギレたら、逆ギレしながら、育児と、、夕ご飯つくりだし,,.
今度は、あったが、イライラ気味😅
あああ、我が子はとっても、かわいいのに😭
8ヶ月になるとハイハイと、つかまり立ちで目が離せず😭もっと大変になったら干からびます😭

みなさん8ヶ月のときどうでしたか、!?
旦那とは、喧嘩とかしましたか!?😅
なにか、いい方法など、あったら教えていただきたいです😅💦

コメント

さぁまま

うちも産まれてからめっちゃ喧嘩します。笑
基本寝不足だし余計イライラ。。
なのに旦那は休みはしっかり
昼まで寝てるしケータイゲームし放題。
飲み会へ行けば帰りは夜中。
先日きっかけがあり大喧嘩。
結局謝ってきませんでしたが
あの日から少し変わった気がします。
喧嘩しながらでも夕飯作ってくれるなら
可愛いと思います。
私は熱出そうがなにしようが
ご飯は作ってもらったことありません!笑
完母ですか?
夜間断乳したら少しは今より
楽になりますよー!

  • みいこ

    みいこ

    そうなんです😭寝不足すぎて余計イライラ!分かります分かります😭
    この間大げんかしたんですね😱😱😱
    でも変わってくれて良かったですね☺️💕男の人って絶対謝ってこないですよね😅笑

    そうですよね😅ご飯作ってくれて感謝しなきゃですね😅

    完母です😭夜間断乳できるのか、しなきゃですよね😭💦

    • 10月14日
  • さぁまま

    さぁまま

    息子は可愛いのに
    寝たいときに寝てくれないと
    イライラします。だめですよね…笑

    わかります!!
    ほんと謝らない、お礼言わない。
    一回言ってやったことあります笑

    完母ですか…
    寝る前だけミルクにしてみては?
    お腹いっぱい飲ませて。
    数日は泣いて可哀想ですが
    すぐに慣れると思います。
    そしたらママとても楽になりますよ(>_<)

    • 10月14日