※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ボールプールの適切な年齢やメリットについて教えてください。購入を検討しています。

ボールプール持っている方教えて下さい☺️✨
自宅用にボールプールを購入しようか迷っています🤔
もうすぐ一歳ですが何歳くらいまで遊べますか?
ボールが散らかりそうですが買って良かったですか?😣

コメント

ぽっぽ

ボールプール、ボールハウス共にありますがボールの散らかり方が半端ないです笑
未だ現役で遊んでくれてますが片付けが大変です💦
片付ければ散らかしてを繰り返してるので。
が、楽しそうにしてるので買ってよかったとは思ってます。

• はな

はな

ボールプール、ボールハウスどちらにしようか迷い中です🤔楽しそうに2歳でも遊んでくれるんですね😆❤️
    やっぱり散らかりますよね😭その辺にボール落ちてたらイライラしそう😭💦笑

参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 10月14日
うさまろ⋈*

甥っ子の1歳の誕生日に買いましたが遊びませんでした😅

• はな

はな

遊ぶ子と遊ばない子がいるんですかね😭💦
    もう少し大きくなると遊んでくれるかもですね☺️✨
    ありがとうございました😊

• 10月14日
あやちん

めっちゃ遊んでくれるんですがボールハウスを倒すことを覚え中にあるボールがどんどん外へ(笑)😂🌼片付けて出しての繰り返しでキリがないです!(笑)😂

• はな

はな

一歳一ヶ月で倒して遊ぶなんて活発で凄いですね😆‼️
    遊んでくれるなら買ってみます☺️✨
    ありがとうございます😊

• 10月14日
さとう

安売りになってたのを買いました!まだ1歳3ヶ月ですが、今のところ楽しめています!プールからボールを外へ投げて散らかりますが、それを自分で拾ってプールへ戻す遊びをさせて、片付けを覚えさせています(笑)

• はな

はな

プールからボールを外へ投げるのが散らかるので一番心配でしたがやはりやるのですね😭💦笑
    拾って戻す遊び楽しそうです😆⭐️お片づけも学べ一石二鳥🤣‼️
    ありがとうございます😊

• 10月14日
はらぺーにょ

下の子の1歳の誕生日に義両親に買ってもらいましたが、今でも子供二人で遊びますよ〜(笑)
全部ぶちまけて」ピンク色を集めて!!」とか雪合戦のようにしたりとか、いろんな遊びしてます。

子供達が片付けたと思ったらソファーの下や家具の下から出てきて「ここにもあった…」とキリがないときがあります😓

あーちゃん

今でも遊んでますよ〜〜
バースデーで安い折りたためるものにしました。そこにコストコで同じようなボールを購入し追加して遊んでます。

子供部屋でやればリビングに散らからないのでいいですが、夏はプールに入れて遊んでます。外に出す前は水の入ってないプールで泳ぎの練習してましたよ(笑)